いじめがある職場に未来はない!今すぐやめた方がいい理由[看護師いじめ]

[ブルーライト]目が異常に疲れる人は試してみたい!ZOFF PC CLEARPACKをかけると眼精疲労が劇的に改善

「野外でブログを更新中野外でブログを更新中」のフリー写真素材を拡大

パソコンやスマフォを長い時間使っていると目の奥が痛くなったり、目が疲れたり、頭痛を引き起こします。

特に、毎日仕事でパソコンを使う人は眼精疲労に悩まされている人が多いです。仕事でパソコンを使わない人でも、スマフォを毎日を触る習慣はあるのではないでしょうか。

パソコンやスマフォを長時間使っていると、目が疲れるのはブルーライトのせいなのです。パソコンやスマフォからはブルーライトが出ていて眼精疲労の他にもわたしたちの体にさまざまな害をおよぼします。

ブルーライトから目を守るため、パソコン用のメガネをかけましょう。わたしは毎日長い時間パソコンやスマフォを触りますが、パソコン用のメガネをかけたら、目の疲れが全然違うことを実感しました。

まだ、パソコン用のメガネを使っていない人は、体を守るためにぜひ使いましょう。

わたしのおススメはzoff pc clearpackです。

 

ブルーライトの害は

青い目

ブルーライトはスマフォや、パソコン、LED電球からも出ていて、浴びることで美容や健康に悪影響を与えます。

このブルーライトを完全に浴びないわけには、なかなかいきませんができるだけ有害なものは避けたいですね。

ブルーライトは人が目でみることができる光の中で、最も紫外線に近いもので、波長が短いためエネルギーが強いのが特徴です。

眼精疲労

目が疲れることで、脳も疲れています。

長くパソコン作業をしていると、眼精疲労を引き起こします。

加齢性黄斑変性症になる危険性がある

ブルーライトは刺激性が高く、網膜まで届きます。

ブルーライトを浴びることで、網膜がダメージを受け、活性酸素が発生します。この、活性酸素は体を老化させます。

そして、加齢性黄斑変性症という、失明する恐れのある病気になる危険性があるのです。怖いですね。

体内時計が狂う

人間には、体内時計があります。 体内時計が狂うことで、睡眠、自律神経、ホルモンバランスに影響を受けます。

それが、病気に発展することもあります。

zoff pc clearpackを使ってみた感想

パソコンとメガネ

わたしはブログを始めてからというもの、パソコン作業に毎日かなりの時間をかけていました。平日で3時間くらい、休みの日は8時間以上。

目はとても疲れていました。目の奥が重くなり、頭も痛くて。でも楽しいから、パソコンの作業ばっかりしていました。

そんな時、たまたまパソコン用のブルーライトカット用メガネ、zoff pc clearpackの存在を知りすぐに購入しました。それまではパソコン用のメガネがあることも知らなかったのです。

使ってみました・・・。

なんと目の疲労がまったく違います!目が疲れなくなりました。驚きです。この差はなんだ?と思うくらい目が疲れなくなりました。正直、ビックリです。

そして、軽い!!

メガネをかけていて重さを感じません。そして、賢く見える!!

これはうれしい~!!

わたしは視力ががいいので、これまでメガネをかけることがなかったのですが、このパソコン用のメガネをかけると賢く見えるの、鏡でメガネ姿の自分を確認して満足しています(笑)

 

 

おわりに

本とバラ

毎日パソコン作業をする人はzoff pc clearpackをかけて目を守りましょう。

大事な👀ですからね!!

私が使ってるのはこれです。

ZOffのブルーライトカットメガネです。ブルーライトを50%カットしてくれます。

 

これがなかったら、目が疲れて、思うようにブログが出来なかったでしょう。

パソコン作業をする方はzoff pc clearpackを使うことをおすすめします。zoff pc clearpackを使うと、目の疲労が全然違います!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です