私のプロフィールはこちら

50代親友への誕生日プレゼント|絆がもっと深まり親友が思わず泣いちゃうかもしれないプレゼント

髪の長い女性二人の後ろ姿

こんにちは。50代のベテラン看護師のととまです。

 

親友への誕生日プレゼント、今年は何にしようかな~って悩んでいるあなた。

今年は健康を気遣うアスタキサンチンのサプリメントはいかかでしょうか?

なぜ、アスタキサンチンのサプリメントをオススメするかと言いますと、50代の体にとって嬉しい効果がたくさんあるからです。

嬉しい効果とは、

免疫力の上昇

アンチエイジング

などなど…他にもたくさん健康にいい効果があるからです。

あなたが元気でいても親友も元気でなければ、これからも一緒にご飯を食べたり、旅行することはできなくなります。

お互いが元気でいてこそ、これからも楽しい人生を送ることができるのです。

これまでいろいろなものをプレゼントしてきたと思いますが、50代になり健康に気をつけたい年齢になりました。

健康を気遣うプレゼントは気が利いていて喜ばれます。二人の絆がもっと深くなること間違いなしです。

もしかして親友が泣いちゃうかもしれないプレゼントです。

アスタブライトの公式サイトを見る
親友に喜ばれるサプリメントはこちら

この記事では50代の親友への誕生日プレゼントにアスタキサンチンのサプリメントが喜ばれる理由を紹介します。

親友とこれからも楽しい時間を過ごしたい

空に向かって手を広げている女性二人

ずっと一緒に楽しみたい

あなたは親友って呼べる人は何人いますか?

親友とは何年つきあっていますか?

 

わたしは親友と呼べる人は1人います。友人はたくさんいますが、親友は1人です。もう30年以上のつきあいになります。

 

あなたはどうですか?

親友って気心が知れていて、一緒にいても気を遣わないし楽な存在です。

 

他の人には言えない心の中の気持ちも言えますし、悩みごとがあるときは真っ先に親友に相談します。

親友は大切な存在ですよね。親友の存在だけでも心強いものですね。きっと親友はいつでもあなたの味方だからです。

そんな大切な親友とこれから先もずっと仲良くしていきたいですよね。

 

もしあなたの人生から親友がいなくなったら、どれだけ悲しいでしょう。

あなたの人生をこれからも楽しく生きていくためには親友の健康も大切です。

 

あなたが元気でも親友が病気になってしまったら、一緒に楽しむことはできませんし、病気で苦しむ親友の姿は見るのはつらいです。

 

お互いが元気でいることで、さらに友情を深めて楽しんでいくことができます。これからもっともっと楽しい思い出を作れます。

ととま

親友とはもっともっと楽しいことをしたいな

 

そのためには50代はお互い健康に気をつけていかなければなりません。

親友がいないと寂しい

今友人と呼べる人はたくさんいると思いますが、その人と親友になれるかというとそれはなかなか難しいものです。

 

親友って学生時代など若い時期にできることが多いですよね。

年をとっても深い関わりの人間関係はできますが、若いころからの友情とはちょっと違うものになります。

これまで生きてきた人生の時間が長い分、簡単には深い友情をはぐくむのは難しくなります。

 

もし、親友がいなくなってしまっても他に友人はいるかもしれません。

でも、今親友との間に感じている安心感を感じることは難しいです。

 

なので、親友が元気でいてくれて、これからもたくさんの時間を一緒に過ごしたいですね。

 

お互いの絆を深めるプレゼント

赤いリボンのプレゼント

50代こそのプレゼント

これまで親友の誕生日にはたくさんのものをプレゼントしてきましたよね。

時計、アクセサリー、ブランドのバック…どれも喜ばれる素敵なプレゼントです。

その時その時、ワクワクする気持ちもプレゼントしてきたと思います。

 

でも50代になった今年は親友の健康を気遣うプレゼントであなたの気持ちを伝えましょう。

相手が大切な人であればあるほど、健康への気遣いは喜ばれます。

 

サプリメントのプレゼントは意外性があって喜ばれること間違いなしです。

絆を深めるプレゼント

普段から「風邪ひかないでね」「体に気をつけてね」と相手を気遣う言葉はかけていると思います。

でも言葉だけでなくサプリメントをプレゼントすることで健康でいて欲しいという思いが伝わります。

 

これからも一緒に人生を楽しみたい。そのためにあなたにも健康でいて欲しいの」というメッセージを添えてみましょう。

親友は感動して泣いてしまうかもしれません。

 

一緒に人生を楽しむための健康のためのプレゼントです。素敵ですよね。

健康を気遣うプレゼントで、今よりもさらに二人の絆は深まります。

 

健康を気遣うアスタキサンチンのサプリメント

ひまわり畑で手を広げる女性

年とともに免疫力が低下

50才になるとガンの発病率はぐんと上がります。それは年とともに免疫力が低下してしまうからです。

 

呼吸とともに体の中に活性酸素が発生します。

この活性酸素を除去してくれる抗酸化作用が働いているのですが、この作用も年とともに低下していきます。

 

活性酸素は体をサビつかせて細胞を傷つけます。

活性酸素により傷ついた細胞は細胞分裂を繰り返し、長い期間を経てガン細胞に変化していきます。

 

抗酸化作用がきちんと働いてくれたら、活性酸素を除去してくれるので安心です。

でも、年齢とともに抗酸化作用が低下してしまうので、ガンになる可能性は増えていきます。

 

抗酸化作用が低下することで、ガンだけでなくいろんな病気を引き起こします。

高齢になると病気がちになるのは、抗酸化作用の低下や免疫力が低下するからです。

病気の原因は活性酸素

病気の原因の90%は体の中の活性酸素が増えることが原因です。

活性酸素は体をサビつかせて細胞を傷つけて病気を引き起こします。

 

この活性酸素を除去するするために体には抗酸化作用が働いていますが、年をとるごとに作用が低下していきます。

高齢になると病気がちになるのはこのためです。

 

病気の予防に効果的なのは、抗酸化作用をアップさせることです。そこで効果的なのがアスタキサンチンです。

アスタキサンチンは強い抗酸化作用があり、免疫力アップやアンチエイジングに効果があります。

アスタキサンチンとは

MEMO
アスタキサンチンとはカルチノイドの一種で鮭、いくら、エビなどに含まれる赤い色素のことです

 

鮭は強烈な紫外線などのダメージやストレスを受けながら遡上します。

その過酷な環境を乗り切れるのはアスタキサンチンを多く含むオキアミを餌にしているからです。

アスタキサンチンでスタミナを温存しているのです。

 

鮭は白身魚で生まれますがそのため身が赤くなるのはアスタキサンチンの色素の為です。

アスタキサンチンのパワー

アスタキサンチンの効果は何と言っても強い抗酸化作用です。

抗酸化パワーは最強です!!どれくらい最強なのかと言いますと・・・

 

・ビタミンCの6000倍

 

・ビタミンEの1000倍

 

・コエンザイムの800倍

 

すごいパワーですね。

 

アスタキサンチンは女性に嬉しい美肌効果もあります。

 

病気の予防だけでなく美容にも効果があるなんて、いつまでも若々しくいたい女性には嬉しい栄養素です。

アスタブライトの公式サイトを見る
50代女性の強い味方です

アスタキサンチンサプリ「アスタブライト」

アスタブライトのスクショ

わたしが選んだのは「アスタブライト」

わたしがアスタブライトを選んだ理由を紹介します。

 

強い抗酸化作用のアスタキサンチンの他にも、必要な成分が贅沢に配合されているからです。

どんな成分かというと・・・

・マキベリー

 

・ルテイン

 

・DHA・EPA

マキベリーは聞いたことがありますか?

なんとブルーベリーやビルベリーを越えたスーパーフードとして欧米で人気です。

パタゴニアの自然で取れるマキベリーは大変希少なものです。

年齢とともに失われるルテインや、DHA、EPAもまとめて取れるのでサプリメントを何種類も飲まなくてもいいのでお得です。

 

まずは自分で飲んでみて、効果を実感してから親友にプレゼントするのもいいですね。

自分が使ってみていいものやお得なものは大切な人には勧めたいものですよね。

親友もあなたが使ってみてよかったものをプレゼントされると、喜びも違うと思います。

 

アスタブライトは、初回10日間使ってみて合わないと感じたら1袋分の料金を返金するシステムがあります。

また毎月コースで購入していても、いつでも解約することができますので安心して始められます。

電話1本でいつでも解約できます。

 

おわりに

たくさんのチューリップ

親友とこれからもずっと、おばあちゃんになっても一緒に人生を楽しんでいくために、お互いの健康に気をつけましょうね。

親友は人生で出逢えたかけがえのない大切な人です。

二人がこれからも元気で楽しい人生を送るために、アスタキサンチンでいつまでも若々しく元気でいましょうね。

アスタブライトの公式サイトを見る
親友に健康をプレゼントしませんか?

肌のきれいな女性
いつもの乳液なのに保湿効果をもっと高められる裏技
コップに入っているイマーク
50代女性の中性脂肪は下がるのか?イマークSを飲んだ効果は?口コミは?