私のプロフィールはこちら

子どもに朝一人で起きて欲しいならコレ!光目覚ましinti4sで子どもの自立を

ベットノ眠っている女性

社会人になったのに、子どもが朝自分では起きられない。

 

社会人になったのだし、自分の生活は自分で管理できる自立した大人になって欲しいのに…

 

でも、時間になっても起きてこないと「遅刻して職場に迷惑をかけてしまったら」と考えてつい、毎日起こしてしまっている。

毎日モヤモヤした気持ちで朝の時間を過ごしているあなた。

わかります、その気持ち。わたしも経験があるから。

「もう起こさないからね」と子どもに伝えて、もう起こさないときめても、なかなか起きてこないとやっぱり起こしてしまう。

この繰り返し。

子どものことを思えばこそ、自立させることができるかどうか、今がそのチャンスです。

朝自分で起きることができるようになるために、一番効果的なのは光目覚まし時計はinti4です。

inti4sの公式サイトを見る
効果を実感できなければ全額返金保証あり

朝自分で起きれるようになって欲しい

目覚まし時計

子どもが朝自分で起きれるようになるための方法を紹介します。

起こさないことを伝える

まず、明日から朝起こさないことを伝えておきます。

でも、これまで「起こさない」と言いながらもつい起こしてしまっていたなら、きっと子どもは「でも起こしてくれるだろう」と思っているかもしれません。

起きてこなくても放っておく

これは忍耐が必要です。時間になっても起きてこないと心配になります。

遅刻したら…

 

職場に迷惑がかかる

職場で都合が悪くなる

職場での評価が下がる

 

こんな心配をしていませんか?

でも、それを心配して起こしてあげていると、いつまでたっても朝自分で起きることができません。

遅刻してしまうかもしれない

この可能性はかなり大です。

朝起きれないで、遅刻をすると(言い方が悪いかもしれませんが)子どもは痛い目にあいます。

職場への都合の悪さを感じると次はしっかり起きなくては、と思うようになります。

それでもまた寝坊してしまうことがあれば、またまた都合の悪い思いをします。

居心地が悪くなる

遅刻のせいで職場のスタッフの反応が悪くなってきたら、「このまま遅刻をしていたら信用を失うかもしれない」と思うようになります。

もし、信用を失ってしまうと職場での居心地が悪くなり、退職せざるを得くなってしまうかもしれません。

寝坊して最悪職を失うなんて、親としては避けたいですよね。

職を失うのは困るから、やっぱり起こしてあげようと思われるかもしれませんが、考えてみて下さい。

 

親は先に死にます。その時に子どもが自立してなくて朝起きらないままだったら、どうしますか?

そうなると子どもは自分で起きるようになるでしょうが、最初は寝坊をして遅刻をするかもしれません。

遅刻を繰り返してしまうと、これまで長い期間をかけて築き上げた子どもの職場での信用を、年をとってから失うことになるのです。

 

いつか気がつくのだったら早い方がいいと思いませんか?

もしかして最悪の最悪、職を失うことになる可能性も0ではありませんが、若いうちならいくらでも再スタートできます。

inti4sの公式サイトを見る
効果を実感できなければ全額返金保証あり

光目覚まし時計なら一人で起きられる

コンクリートの部屋のベットに日差しが差し込んでいる

でも、できれば痛い目に合う前に自覚して起きれるようになって欲しいですよね。

朝自分で起きれるようになるために、効果的なのは光目覚まし時計です。

光目覚まし時計を使う

音ではなく光で目を覚ますタイプの目覚まし時計です。朝起きられない人は音の目覚ましより光の目覚ましの方が効果的です。

大きな音でビックリした経験はありませんか?

音をとめてまた眠っていませんか?

それよりも確実に気持ちよく起きられるのは光による目覚まし時計です。

inti4sの公式サイトを見る
効果を実感できなければ全額返金保証あり

光目覚ましinti4について

木の間から見える日の出

朝の光と同じ明るさ

朝体内時計をリセットするには2500ルクス必要です。

光目覚ましinfi4は3500ルクスあり、朝の光と同じ明るさです。

LED電球で長持ち

LED電球で長持ちです。

他の製品では蛍光灯や特殊な電球が使われているものもあります。

長く使うことを考えると交換の頻度の少ない、LED電球がお得です。

持ち運びに便利

光目覚まし時計にはかなり大きなものもあります。

あまり大きいと置く場所に困ったり、簡単に持ち運びができません。

infi4はコンパクトなので、持ち運びが楽です。出張のときも持っていけるので安心です。

効果がなければ全額返金保証

使ってみて効果がなければ返金が保証されています。気軽に使ってみることができるのは嬉しいですね。

 

少し高価な時計ですがこれで自立できるのなら安い買い物ですよね。

 

光目覚まし時計で自分で朝起きれるようになると、

 

遅刻することがないので、職を失うことにならない

自分で起きられる自信がつく

社会人の自覚がたかまり意欲的に働ける

 

など、嬉しい効果がありますね。

 

音の目覚まし時計よりも、光により自然に目が覚めるので気持ちよく起きられます。

朝、大きな音にビックリして起きるよりも光で段々と目が覚める方が気分よく朝を迎えられると思いませんか?

朝の目覚めが気持ちいい

光の目覚ましは音の目覚ましより朝の目覚めが気持ちいいです。

突然大きな音で起こされる目覚ましよりも、明るさで目が覚める方が脳の目覚めも違います。

「音の目覚ましよりも朝気持ちよく起きれました」という口コミが多いです。

 

おわりに

草原と太陽の光

社会人になっても子どもが朝起きられなくて、イライラしているなら光目覚まし時計を試してみませんか?

効果がなければ全額返金保証があるので安心です。

自分で起きられるようになると、今よりももっと社会人としての自覚が芽生えて仕事にもいい影響がでてきますよ。

 

inti4sの公式サイトを見る
効果を実感できなければ全額返金保証あり