アニュはエイジング効果があるって本当?40代以上の口コミでわかった真実

箱から出したアニュ

オイルクレンジングって肌に負担にならないの?

 

アニュはクレンジングなのにエイジングケアができるって本当?

 

-15才顔が叶うキセキのクレンジングと言われている、今話題のアニュ。

アニュはクレンジングにこだわり、化粧を落としながらその瞬間に保湿もしてくれるクレンジングです。

ととま

-15才顔になれるなら嬉しい!

アラフィフには嬉しいクレンジングですね

でも、オイルクレンジングって肌に負担だと言いますし、-15才顔になれるなんて本当でしょうか?

本当にエイジング効果があるのでしょうか?

本当の効果が気になった私は口コミを検証してみることにしました。

エイジング効果の結果を知りたいので、40代以上の口コミだけを全部調べてみました

その結果、わかったことを紹介していきます。

アニュの公式サイトはこちら
20日間の全額返金保証があります

アニュの口コミ

アニュと並んで置いている箱

アニュが本当にエイジング効果のあるクレンジングなのかを調査してみました。

エイジング効果ということで、調べたのは40代以上の口コミだけです

参考にしたのは大手化粧品口コミサイト、アットコスメです。

アットコスメでは口コミが★の数で評価されています。

★が7つが最高です。

アニュは★が6こですので、かなり評価がいいと言えます。

アットコスメの口コミ評価

 

アニュの悪い口コミ

アットコスメにはアニュの口コミが5月現在、110件ありました。

悪い口コミの調査は、40才以上の口コミだけでなく、110件全部の口コミを調査しました。

その結果、悪い口コミは1件もありませんでした。

 

これまで、色々なスキンケアの口コミを見てきましたが、悪い口コミは必ずあります。

しかしアニュは今のところ悪い口コミが0件でした。

悪い口コミはありませんでしたが、効果を実感された口コミの中に、値段が少し高いと感じている方もいました。

アニュの良い口コミ

40代以上の良い口コミだけを紹介していきます。

44才
使い始めてすぐ、肌が明るくツヤが出てきたのを実感しました。毛穴が引き締まってきた気がします。
メイクを落としているだけなのにどんどんお肌が元気になるのを感じています。

 

43才
さらさらしてて使いやすく、優しく丁寧にマッサージすると頬や鼻の角栓がポロポロ取れてきます。
洗い上がりがしっとりでお肌が柔らかくなります。
これを使ってから肌綺麗になったねと褒められるようになりました。

 

40才
知り合いから勧められて使用してみました。知り合いが行っていたとおり使ってみると肌の調子が良くなったきました。
メイク落とすだけなのに肌も透明感がアップして、洗った後なのに肌が潤うので感激しました。

 

40才
使っているうちに肌がどんどん綺麗になっていくのを実感しています。こんなにすごいクレンジングがあるんだと感動しました。

口コミまとめ

アニュの口コミに効果に関する悪い口コミは、2020年5月現在ありませんでした。

値段が少し高いと感じている方はいるようでした。

効果に関しては、

毛穴が引き締まった

 

肌が元気になった

 

肌がきれいになった

 

肌の透明感が増した

という口コミが多かったです。

40代以上の口コミを調べてみて、アニュはエイジング効果の高いクレンジングだと言えると思います。

 

50代の私のレビュー記事はこちら▼

アニュと説明書
アニュクレンジングは2度洗い必要なし?50代が一週間使ってみた感想

アニュのエイジング効果の秘密

アニュと説明書

アニュはどうしてこんなに評価が高いのでしょうか?

秘密はその成分にありました。

アニュの特徴について紹介します。

ナノ化された洗浄成分

ナノ化された洗浄成分が、隅々まで汚れを落とし、毛穴の詰まりや汚れを落としてくれます

汚れを落とすと同時に美容成分が肌に密着します。

ナノ(超微細化)とは
ナノとは大きさの単位です。ナノは1ミリの100分の1の大きさで、目で見ることはできません。

洗浄成分がナノ化されているので、隅々の汚れを落とすことができるんですね。

スイス産エーデルワイスエキス

エーデルワイスエキスには高い保湿効果があり、肌トラブルを起こしにくい肌にしてくれます。

アルガン・リンゴのW幹細胞エキス

赤いリンゴ

植物の幹細胞はアンチエイジングには欠かせない成分です。

 

リンゴ細胞エキスはスイス産のリンゴの幹細胞を培養したエキスです。

スイス産のリンゴは収穫してから4か月も腐らない、非常に抗酸化の高いリンゴです。

 

アルガンはモロッコ固有の樹木の、アルガンツリー由来の植物幹細胞エキスのことです。

アルガンツリーは、乾燥の強い過酷な環境を生き抜いてきた強い生命力が特徴です。

その樹脂から採れるアルガンオイルは美容効果が高いものです。

 

リンゴとアルガンのWの幹細胞エキスが含まれていて、高いアンチエイジング効果が期待できます。

8つのフリー

 

合成着色料やパラペンなど…体に悪い添加物は入っていません。

メディアでも紹介

多くの雑誌でも取り上げられている人気商品です。

アニュの公式サイトはこちら
いつでも解約できます

アニュはどこで買えるの?

アニュを手でもっているところ

アニュは楽天やアマゾンで売っているのでしょうか?

調べてみました。

楽天

取り扱われていませんでした

 

アマゾン

取り扱われていませんでした

 

ヤフーショッピング

取り扱われていませんでした

 

アニュを買うことができるのは公式サイトだけになります。

公式サイトで買うと2つのメリットがあります。

それは、

20日間全額返金保証があり

 

定期コースに回数のしばりがない

この2つです。

 

もし使ってみた肌に合わなかったら、20日間は全額返金保証があるので安心して試してみることができます。

それに定期コースに回数のしばりがないので、いつでも解約することができます。

ととま

定期コースに回数のしばりがあるものは購入するのに抵抗がありますが、アニュはしばりがないので、気楽に試せるところが嬉しいですね。

アニュの値段

箱に入ったアニュ

アニュは1本が115ml入りです。

約2か月分使えるようです。

通常価格 3600円
初回 2800円

値段は税込みです。

 

1本で約2か月使えるので、1ヶ月にすると約1500円という計算になります。

1500円を30日で割ると、1日にすると約50円になります。

コンビニのコーヒー1杯は約100円ですので、その半分の値段です。

ととま

1日50円で肌がきれいになっていったら嬉しいな(#^.^#)

まとめ

箱から出したアニュ

40才以上の口コミを調査した結果、アニュはエイジング効果のあるクレンジングだということが言えます。

アットコスメでの口コミの評価は高く、星が7つが満点の中、★6個という評価でした。

口コミの内容では、

毛穴が引き締まった

 

肌が元気になった

 

肌がきれいになった

 

肌の透明感が増した

とういう評価が多く、使ってみた人は肌にいい変化を感じていました。

悪い口コミは今のところなく、値段が少し高く感じるといったものだけでした。

 

しかし、アニュは1本で約2か月使えるので、1日に計算すると約50円になります。

クレンジングだけでなく美容液の効果もあると考えるとそう高い金額でもないと思います

 

20日間全額返金保証あり

 

いつでも解約OK

これらの嬉しい2つのメリットもあります。

 

とにかく口コミの評価がいいアニュをぜひ試してみてください。

アニュの公式サイトはこちら
20日間の全額返金保証があります