私のプロフィールはこちら

アニュクレンジングは2度洗い必要なし?50代が一週間使ってみた感想

アニュと説明書

-15才肌がかなうエイジング効果の高いアニュ。

雑誌でも取り上げられており、人気です。

公式サイトではアニュはW洗顔はいらないと書かれています。

ととま

でも、本当にアニュクレンジングだけで化粧は落ちるのかなあ?

本当のW洗顔が必要ないのでしょうか?

そこで、50代の私が実際に一週間使ってみることにしました。

その結果感じたことを紹介していきます。

アニュの公式サイトはこちら
20日間の全額返金保証があります

W洗顔必要なしは本当?

アニュを手でもっているところ

結論から言いますと、本当でした。

化粧をしている状態でしっかりと化粧は落ちていました。

私が使ってみた感想や注意点などを紹介しますね。

2プッシュは必要

私は毎日仕事に行くので化粧をしています。

でも薄化粧です。

アイラインやマスカラなどは使用しません。

お昼の化粧直しは最近していません。

 

決して厚化粧ではありませんが、アニュクレンジングは2プッシュ必要だと思いました。

口コミの中には「1プッシュでも充分化粧がおちた」という方もいました。

しかし、私は1プッシュでは量が少なく肌に摩擦などの刺激があるのではないか?

と思いました。

 

実際に1プッシュで試してみたら、量が少なく顔全体にオイルが行き届かない感じがしました。

顔が大きいのでしょうか…笑

量が少ないと、少ないオイルで顔を擦るので特に念入りにクレンジングしたいところに、充分な量が確保できませんでした。

なので、私は化粧している状態なら公式サイトでも行っている通り、2プッシュが必要だと思います。

ととま

でも、ノーメイクの時は1プッシュでもいいかと思います。

気になるところは念入りに

私は最初使ったとき、小鼻の脇に少し汚れが残っているような感じがしました

その時は顔全体をクルクルとクレンジングしただけでした。

そのため、もしかして小鼻の脇の汚れが残ったのかもしれません。

 

次の日からは小鼻の脇は他の部分よりも、念入りにクレンジングしてみました。

そうしたら、小鼻の脇もきちんと汚れが落ちていました。

化粧が濃い部分や気になる部分は、少し念入りにクルクルとマッサージした方がいいと思います

洗いあがりのさっぱり感は?

クレンジングオイルやジェルを使ってから、泡の洗顔フォームを使うクレンジングと比べると、さっぱり感はありません。

でも、洗いあがりの肌を鏡で見てみると、汚れは落ちていますし、洗顔したばかりなのに肌が潤っているのがわかります

しっとりしています。

 

もしかしてこれまで感じていたさっぱり感は、顔の水分が失われていた証拠だったのかもしれません。

爽快感が癖になっていましたが、それはただ癖になっていただけで、本当は爽快感がなくても肌の汚れは落とせるのではないかと感じました。

アニュで洗ったあとは、爽快感はありません。

しかし、しっかり汚れが落ちていて潤っています。

最初は爽快感がないことにもの足りなさを感じていましたが、爽快感には意味がないのかもしれません。

アニュを使って一週間たちましたが、この洗いあがりに慣れてきました。

箱から出したアニュ

W洗顔がないと時短になる

これまで当たり前に行っていたW洗顔。

しかし、アニュはW洗顔は必要ありません。

一度の洗顔でしっかりと汚れが落ちるので楽チンです。

時間の節約になります。

本当に2か月持つのかな?

公式サイトでは1本で約2か月分と書かれています。

まだ一週間使ってみただけですが、2プッシュで使っていくと約2か月使うことができるのかな…?

今検証中です。

エイジング効果を実感

50代の私はアニュクレンジングを一週間使ってみました。

その結果、肌の色が明るくなりツヤがでてきました

肌がきれいになった印象です。

ととま

すっぴんの肌がきれいな色になってきました。
エイジング効果の高いクレンジングだと思います。

私のような50代の方にも一度使って見て欲しいクレンジングです。

アニュの公式サイトはこちら
いつでも解約できます

エイジング効果が高い訳はその成分にあり

アニュと並んで置いている箱

ナノ化された洗浄成分

ナノ化された洗浄成分が、隅々まで汚れを落とし、毛穴の詰まりや汚れを落としてくれます

汚れを落とすと同時に美容成分が肌に密着します。

ナノとは
ナノとは大きさの単位です。ナノは1ミリの100分の1の大きさで、目で見ることはできません。

洗浄成分がナノ化されているので、隅々の汚れを落とすことができるんですね。

スイス産エーデルワイスエキス

エーデルワイスエキスには高い保湿効果があり、肌トラブルを起こしにくい肌にしてくれます。

アルガン・リンゴのW幹細胞エキス

赤いリンゴ

植物の幹細胞はアンチエイジングには欠かせない成分です。

 

リンゴ細胞エキスはスイス産のリンゴの幹細胞を培養したエキスです。

スイス産のリンゴは収穫してから4か月も腐らない、非常に抗酸化の高いリンゴです。

 

アルガンはモロッコ固有の樹木の、アルガンツリー由来の植物幹細胞エキスのことです。

アルガンツリーは、乾燥の強い過酷な環境を生き抜いてきた強い生命力が特徴です。

その樹脂から採れるアルガンオイルは美容効果が高いものです。

リンゴとアルガンのWの幹細胞エキスが含まれていて、高いアンチエイジング効果が期待できます。

 

関連記事▼

箱から出したアニュ
アニュはエイジング効果があるって本当?40代以上の口コミでわかった真実

アニュの値段

箱に入ったアニュ

アニュは1本が115ml入りです。

約2か月分使えるようです。

通常価格 3600円
初回 2800円

値段は税込みです。

 

初回の価格は2800円です。

これで約2か月使えるとすると、1ヶ月では約1500円という値段になります。

アニュはアマゾンや楽天、薬局などでは販売されていません。

公式サイトでしか販売されていません。

 

公式サイトで購入すると、

20日間の全額返金保証

 

定期コースに回数のしばりなし

このような嬉しいメリットがあります。

 

もし肌に合わなければ、効果を実感できなければ20日間の全額返金保証があるので安心です。

それに何回買わないと解約できない、といった回数のしばりがないので気軽に使ってみることができます。

 

私個人的には回数のしばりがある会社のものは、いくら口コミや評判がよくても買う気持ちになりません。

 

回数のしばりがないというのは、商品に自信がある証拠だと思うのです。

 まとめ

水色の花

50代の私が一週間アニュクレンジングを使ってみました。

その結果、

W洗顔は必要なし

 

エイジング効果が高いのは本当

ということを実感できました。

洗いあがりに肌がつっぱったりすることがなくなりました。

最初使った日よりも、一週間つかってみたら段々と顔の皮膚にツヤがでてきて綺麗な色になってきました

使い続けていくことで、もっと効果を実感できると思いました。

 

それに、

20日間の全額返金保証がある

 

いつでも解約OK

といったメリットがあるので、気になったらすぐに試してみることもできます。

 

エイジング効果の高いクレンジングですので、私のような50代の方にも是非試してほしいクレンジングです。

アニュを手でもっているところ

アニュの公式サイトはこちら
-15才肌になるクレンジング効果を実感してみませんか?