[50代レビュー]ダーマフィラーで目元の乾燥小じわは消える?

美容成分を角質層までダイレクトに届けるマイクロニードル。

今、注目されているスキンケア商品です。

クリームだと美容成分は肌の表面にとどまることが多いのですが、ニードルは美容成分が細い針になっているのでヒアルロン酸などの成分が角質層まで届きます

そのため即効性があると言われています。

MEMO
ニードルとは針のことです。
針といっても注射の針ではありません。
美容成分でできた肉眼では見えないほどの突起のことです

私は50代ですが、目元の乾燥小じわが気になり、改善したいと思いマイクロニードルを試してみることにしました。

 

今回使ってみたのはダーマフィラーです。

私が実際にダーマフィラーを使ってみて、目元の乾燥小じわがどうなったのかを紹介していきたいと思います。

 

私は、ダーマフィラー以外にも4つの製品を実際に購入して使用してみました。

そして効果やコスパなどを比較しておすすめランキングにして紹介しています。

50代の方に向けてのランキングです。

ダーマフィラーのレビューよりも、とにかくどの商品がおすすめなの?

 

おすすめランキングはこちら▼

[目元の小じわ対策]50代におすすめのマイクロニードルパッチランキング

ダーマフィラーの紹介

ニードルの本数と長さ

※ニードルの本数はシート1枚あたりの本数です

本数 750本
長さ 0.2ミリ

ニードルの成分

ダーマフィラーの全成分はこちらです。

ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、アデノシン、エクトイン、パルミチン酸アスコルビン酸Na

使用期限は製造日から3年となっています。

良い口コミ

よい口コミを紹介します。

40才

もともと目の下のクマが酷かったのですが、
年齢を重ね「何とかしなくては…!」と思っていた時に口コミを読んで購入しました。
目元と口元それぞれ一回しか使っていませんが、私は効果があったと感じました。
少しシワが薄なり、目元が若干ふっくら・明るくなりました。
お値段がお手頃ではないので、日頃のケアは別のものを使って、
時々ダーマフィラーを使おうと思います。

アットコスメより引用

 

44才

目の下のたるみに使用。テープを剥がした直後は、あまりかわらないように思いましたが、夕方頃のたるみ具合が、いつもとは違いました。
続けるとより効果がありそうですが、高いのでスペシャルケアとして時々使うぐらいになりそう。

アットコスメより引用

 

悪い口コミ

悪い口コミを紹介します。

49才

目の下のたるみに。3日に1度の使用で1ヶ月やってみたけど、、、
フィラーを取った直後はたるみに効いてると感じましたが、夕方には元に戻りますね。
もう少し安ければいいけど、丸1日持たない 効果なら、高すぎる。
定期購入は解約します。

アットコスメより引用

 

54才

クオニスダーマフィラ―を定期購買し2ヶ月。良い評価しかなかったのですが…
私は、ほとんど変化なしです。
今回、クオニスダーマフィラを使用したのは(目の下)、美容整形するより手軽で値段も掛からないからでしたが、貼り続けるよりアクアミドを注射した方が、長い目で考えると金額も特だし確実だと思いました。

アットコスメより引用

口コミまとめ

効果を感じた方もいれば、あまり効果を感じなかった方もいます。

アットコスメの口コミの中では効果を感じる口コミの方が多かったです。

しかし、効果を感じている方でも値段が高いと感じる方もいました。

日常的に使うというよりも特別な日に使いたいという感想も聞かれました。

50代女性の体験談

実際に私が目元に貼ってみてどう変化したのかを紹介していきます。

貼り心地

洗顔後スキンケアをしてからニードルパッチを貼りました。

貼った瞬間は少し違和感があります。

少しチクチクする感覚はありますが、それほど強くありません

私は痛いという程ではないと感じました。

 

寝る時もニードルが気になることもなく、時間がたつと貼っていることも忘れていました。

朝までぐっすり眠れましたし、朝までニードルパッチはしっかりと目元に貼られていました。

効果

朝にダーマフィラーをはがしてみました。

ダーマフィラーを貼っていた部分の皮膚が、少しふっくらした感じで皮膚にハリがでた印象です。

目元の肌がプルプルと潤っている感じです。

 

鏡で顔全体を見ると、いつもの印象よりも顔の感じがはっきりとした感じです。

私は一晩、ダーマフィラーを目元に貼ることで乾燥小じわが目立たなくなりました

しかし、目元の肌の潤いは夕方には少しなくなってきている感じがしました。

ダーマフィラーの価格

ダーマフィラーの価格を紹介します。

※ダーマフィラーは2枚入りは8セットでのお届けです

価格(税込み) 1シートの価格
通常 13409 1676
初回、2回目 10727 1341
3回目~ 12068 1509

ダーマフィラーは他のマイクロニードルパッチの商品と違い、一回には配達されるセット数が多いです。

他社のものは2枚入りが4セットでの配達が多いです。

ダーマフィラーは週に2回の使用をすすめていますが、一度に届くセット数が多いので価格も高く感じます。

 

でも、金額的に大変な場合は、配達周期を変更することもできます

配達周期は、

30日

 

45日

 

60日

の中から好きな周期を選ぶことができます。

 

週に1回使用してみたいなら、60日の周期を選ぶと、2か月に1回の配達になります。

集中してケアしたいなら、30日周期にして、週に2回のケアするのがより効果を実感できると思います。

配達周期は自分の好きなものを選びましょう。

ダーマフィラーのお得情報を見る
配達の周期が選べます

まとめ

ダーマフィラーを実際に使ってみて、私は目元の乾燥小じわに効果を感じました。

しかし、効果は持続しません。

ダーマフィラーに限らずスキンケア商品はその時1回使用しただけで、潤いが持続するものではありません

継続していかないと効果は維持できません。

そうなるとコスパも大事になってきます。

 

50代になると肌の潤いは少なくなってきています。

50代こそ、マイクロニードルパッチで継続的に美容成分をダイレクトに角質層まで浸透させることが大事です。

 

成分やコスパを考えて、自分にあったマイクロニードルパッチを選びましょう。

継続して使用していき、肌に潤いを与えて若々しい肌を手に入れましょう。

友達から「化粧品変えた?」って言われるかもしれません。

友達に一歩、差をつけちゃいましょう。

 

50代のおすすめランキングはこちら▼

[目元の小じわ対策]50代におすすめのマイクロニードルパッチランキング