私のプロフィールはこちら

イーチケアーシートを1か月間試してみた結果は?ほうれい線が気になる50代女性の体験談

イーチケアーシートを袋から出したところ

 

50代、いつまでも若々しくいたいととまです。

 

ととま

最近ちょっとほうれい線が気になりだしてきました

 

何とかしたい!…と思っていた時、貼って寝るだけの簡単エイジングケアのイーチケアーシートのことを知りました。

 

イーチケアーシートは、貼って寝るだけの革新的エイジングケアです。

それに、その技術は13か国の国際特許取得済み。

 

知ってましたか?

エイジングケアは今、「塗る」から「貼る」時代なんですよ。

 

これは試してみたいと思い早速注文してみました。

そして実際に1か月使ってみました。

 

結論からいいますと、効果を実感しています。

肌がふっくらした感じでほうれい線が目立たなくなったとわたしは感じています。

 

気になるところがあったら諦めないで!

イーチケアーシートで効果を実感して欲しいと思います。

 

通常8,800円→初回キャンペーン価格1,980円(77%off)

イーチケアーシートの公式サイトを見る
初回キャンペーン価格で購入できるのは公式サイトから

 

イーチケアーシートを使ってみたら

イーチケアーシートの全体のアップ

 

注文してから届くまでワクワクしながら待っていました。

届きました。

箱はこんな感じで小さい可愛いサイズです。

イーチケアーシートの段ボール

 

開けてみるとこのように4つの袋が入っています。

イーチケアーシート4つの袋

 

袋のなかには2枚シートが入っています。

ニードルがつぶれないようにしっかり包まれています。

透明なケースに入ったイーチケアシート

 

わたしはほうれい線が気になっていたので、ほうれい線に貼ってみることにしました。

イーチケアーシートを貼るのは1週間に1回としてみました。

 

今回届いたのは2枚入りが4セットなので、合計8枚入っています。

なので、ちょうど1か月で一箱使いきる感じです。

 

アップで見てみるとトゲトゲしているのが見えるでしょうか?

イーチケアーシートのアップ

そっと触ってみるとトゲトゲしています。

このトゲトゲがニードルといいます。

 

このニードルから肌に直接美容成分が届くようになっています。

ニードルスクショ

 

写真ではよく見えませんが実際にはトゲトゲしているのが見えます。

 

MEMO
ニードルとは針のことです。

針といっても美容成分だけでできた突起なので、自然に肌の中に吸収されていきます

 

 

貼ってみました。

貼った瞬間はなんだか少し違和感があります。

圧迫されている感じです。

 

ニードル(針)と聞いて痛いのを想像していましたが全く痛みはありません。

なんとなく皮膚を押されてる感覚です。

 

ととま

少ししたら慣れてきましたし、それが気になって眠れないということはありませんでした

 

ぐっすり眠って、朝になったら貼っていることも忘れるくらいでした。

寝る前に感じていた圧迫感は朝にはすっかりなくなっていました。

これはニードルが溶けて肌の中に吸収されたからです。

 

この圧迫感もイーチケアシートを2回目、3回目と使っていくうち慣れてきました。

 

最初、1回目に貼った時はなんとなく朝、肌がふっくらやわらかくなっていることを感じました。

ほうれい線は何となくちょっと薄いかな?どうかな?っていうくらいでハッキリと効果を実感するまでではありませんでした。

 

2回目、3回目、4回目と使っていくうちに、「ん?これはいいかも…」と感じるようになりました。

1か月使ってみてのわたしは効果を実感しています。

 

わたしの場合、ほうれい線が少し薄くなったようです。

鏡でよく見て見ました。

 

ほうれい線は消えたわけではないのですが、目立たなくなった、というのが正しい表現に近いです。

ほうれい線の周囲の皮膚がふっくらと潤っているので、前のようにくっきりとほうれい線が見えなくなったようです。

これはかなり最高嬉しいです。

 

ととま

買ってよかったなあと思っています

 

ただ、これは4週間続けた結果だと思います。

これで、ほうれい線が永遠に薄くなるわけではありません。

 

イーチケアシートを貼るのをやめたらまた以前のように気になる状態の戻るのだと思います。

イーチケアシートを貼っているといい状態がキープしやすいのだと感じました。

 

なので、継続して貼るのが理想ですが、例えば、

■同級会の前

 

■女子会の前

 

などのイベントの前に集中してケアするのもいいですね。

 

イーチケアシートの秘密

イーチケアーシートのスクショ

 

イーチケアーシートのニードルは、

 

■ヒアルロン酸

 

■ECF(上皮細胞成長因子)

 

この2つでできています。

添加物は入っていません。

 

MEMO
医療現場で使われているマイクロニードル技術を活用し、東京大学との共同研究により、美容成分だけでできた「マイクロ構造体パッチ」を実現。

この技術は、13か国の国際特許を取得している確かな裏付けがあります。

 

つぶれにくいニードルなので、100%美容成分が肌に届きます。

だから効果があるのですね。

 

■イーチケアシートを貼る部分は、

■ゴルゴ線

 

■ほうれい線

 

■額のシワ

 

■眉間のシワ

 

■マリオネットライン

 

■目尻のシワ

 

■首のシワ

 

■ちりめんジワ

 

などなど…。

上記のように気になる部分に自由に貼ることができます。

 

マリオネットラインとかちりめんジワとかどこのことかわかりますか?

同封されてきた冊子に詳しくイラストが載っていました。

これが同封されてきた冊子のイラストです

イーチケアシートを貼る顔のイラスト

 

同じ部分を集中して貼ってみるのもいいですし、気になる部分をいろいろ試してみるのもいいと思います。

 

イーチケアーシートの公式サイトで詳しく見てみる
1,980円の初回キャンペーン価格で購入できるのは公式サイトからです

 

ここで、一つ注意したいところがあります。

イーチケアシートは初回は1,980円とかなりお得に購入できますが、3回購入しないといけない、という縛りがあります。

気になる値段は、2回目からは20%offの6,980円での購入となります。

3回、購入するのは負担に感じるかもしれません。

が、しかし、逆に言えば3か月は強制的に続けてことになります。

 

3か月も続けたらあなたの肌はどうなっているんでしょうね。

ワクワクしませんか?

 

わたしは1か月で効果を感じたので、これからあと2か月楽しみでワクワクします。

 

若々しい50代を目指そう

ふとした時に窓に映った自分の顔を見て、えっ?これ自分?って思うことはありませんか?

認めたくないですが、年齢を重ねると写真に写っている自分や、窓に映っている自分に驚くことがあります。

肌の乾燥や小じわも歳だから…と諦めていませんか?

まだ間に合います。

イーチケアーシートで肌のうるおいを復活させませんか?

 

むずかしいことはありません。

ただ貼って寝ればいいだけです。

貼ってなるだけなので簡単です。

 

ととま

きっとあなたも朝がくるのが楽しみになりますよ

 

わたしは自分で効果を実感してみて、肌の調子がよくなると気分も不思議と上がることも体験しました。

不思議ですね。

女性って肌の調子がいいと気分まで晴れてくるんだから。

 

通常価格8,800円→初回キャンペーン価格1,980円

イーチケアーシートの公式サイトを見る
1,980円で購入できるのは公式サイトから

 

澄んだ水の水滴
たった2秒のアベンヌウォーターで美肌をキープしよう[シミ・シワの原因は肌の乾燥]
コップに入っているイマーク
イマークSを一週間飲んで中性脂肪は下がるのか?50代女性の体験談