私のプロフィールはこちら

同窓会までほうれい線を薄くしたい!50代女性にイーチケアシートは効果があるのか?

イーチケアーシート4つの袋

 

こんにちは。

年齢よりも若く見られたいととまです。

 

同窓会は楽しみですよね。

久しぶりであればあるほど、あの頃に気持ちは戻ってワクワクしますよね。

 

でもその反面、

最近ほうれい線が気になってきたんだよな…

とちょっと憂鬱に感じているあなた。

 

ととま

ほうれい線がはっきりくっきりしていると老けて見える原因なんですよ

 

ほうれい線が原因で同窓会がちょっと億劫に感じているのなら、まだ間に合いますよ。

イーチケアシートを試してみて下さい。

今までと違う、全く新しいタイプの美容品です。

この記事で説明していきますね。

 

結論からいいますと、わたしはほうれい線に効果を感じました。

 

■あの頃と変わらないね

 

■いつまでも若々しいね

 

と言われるために、ほうれい線を何とかしましょう。

 

そこで、わたしも試してみた貼って寝るだけの超簡単なイーチケアーシートについて紹介します。

 

通常価格8,800円⇒初回キャンペーン価格1,980円で購入できます。

公式サイトでもっと詳しく見てみる

 

同窓会がもっと楽しみになる

美人二人組の女性の人形

同窓会の案内に一瞬、心は踊りますよね。

青春時代を一緒に過ごした仲間と会えるのですから。

 

■部活で一緒に汗を流した仲間

 

■片思いの彼

 

など…甘酸っぱい思い出が脳裏に浮かびますね。

 

でもあれからもう何年も経っています。

同窓会で会った瞬間、

 

■あれ?老けた?

 

■変わったね…

 

と心の中で思われたくないですよね。

 

月日が経っているので、お互い見た目も変わって当然なのですが、でも出来るなら、

 

■あの頃とちっとも変わらない

 

■若々しいね

 

そんな風に思われたい!

 

女性って超わがままな生き物なんですよね。

それは仕方ありません、女性なのですから。

 

自分の肌に自信をもってみんなとおしゃべりを楽しみたいですよね。

当時片想いだった彼とおしゃべりを楽しみたいですよね。

キラキラ輝ているって思われたいですよね。

 

ととま

若く見られるためには、今気になっているほうれい線を何とかしましょう

 

イーチケアシートなら、まだ間に合います。

 

イーチケアーシートの秘密

イーチケアーシートを袋から出したところ

貼って寝るだけ

イーチケアシートは貼って寝るだけなので、超簡単です。

塗るだけでは美容成分をお肌の中に届けるのは難しいと言われています。

効能の優れた化粧品でもガラスの表面にクリームを塗るようなものなのです。

 

イーチケアシートは肌の中まで美容成分を届けることができます。

それはどうしてかと言いますと、その秘密はニードルです。

 

MEMO
ニードルとは針のことです。

針といっても美容成分だけでできた突起なので、自然に肌の中に吸収されていきます

 

見えるでしょうか?

イーチケアーシートのアップ

写真ではよく見えませんが、実際に見るとトゲトゲしています。

 

ニードルスクショ

ニードルの成分

ニードルの成分は、

 

■ヒアルロン酸

 

■EGF(上皮細胞成長因子)

 

からできています。

添加物は一切使っていません。

 

ヒアルロン酸は、お肌の保湿と弾力改善。

 

EGFはお肌の再生を促します。

 

このシート1枚には、一般化粧水1本分の含有量に匹敵する成分がぎゅ~っと凝縮されています。

1本分…豪華ですね。

 

有効成分からできているニードルは一晩かけて肌の奥底にしっかりと浸透していくのです。

ニードルはそっと触ってみるとトゲトゲしています。

 

貼ったときに多少圧迫感は感じますが、痛みはありません。

そのニードルは朝には溶けているので、貼った時に感じた圧迫感は朝には感じません。

すっかり肌に浸透されたようです。

 

イーチケアシートのマイクロニードルの技術は13か国の国際特許を取得している確かな裏付けがあります。

 

肌への負担はなし

イーチケアシートはハイドロコロイドバンドを使用しています。

ハイドロコロイドバンドとは、傷が治りやすくなる素材として医療用テープなどとして使われているものです。

 

一晩貼って寝てもお肌への負担がなく、しっかりと有効成分を肌の奥まで届けることができます。

寝ている間に、ずれる、とれる、ことがありません。

 

わたしは結構寝相が悪いのですが、朝までしっかりとずれることなく貼られています。

 

イーチケアシートの公式サイトを見てみる
初回キャンペーン価格1,980円で購入できます


 

同窓会まで、まだ間に合います

肌のきれいな女性

 

同窓会まで、まだ間に合います。

 

イーチケアシートは2枚入りが1セットになっていて、それが4セット入っています。

合計8枚入っています。

透明なケースに入ったイーチケアシート

 

イーチケアシートの使用については、説明書には以下のように書かれています。

1回でもふっくらした感じが得られますし、深いシワには2~3日に1回ぐらいで継続的に使用すると、より効果を感じられます。

 

わたしは4週間に1回の頻度で試してみました。

4週間に1回の頻度でも効果を感じています。

ほうれい線が薄くなったように感じました。

 

鏡でよく見て見ると薄くなったというより、目立たなくなったというのが正しい表現に近いです。

ほうれい線の周囲の皮膚がふっくらとして潤っているので、これまでのはっきりしたほうれい線が目立たなくなっていました。

とっても嬉しいです。

買ってよかったと思っています。

 

イーチケアーシートのスクショ

 

同窓会までもう時間がない時は、2~3日に1回貼るようにして集中的にケアしてみましょう。

自分の肌の変化に嬉しくなると思いますし、同窓会がもっと楽しみになると思います。

 

イーチケアシートは初回キャンペーン中です。

通常価格8,800円⇒初回キャンペーン価格1,980円で購入できます。

かなりお得に購入できますね。

 

2回目からは20%offの6,980円で、ずっと購入できます。

 

ただ注意するポイントがあります。

それは、解約するのは3回目のお届けが終わってからになります。

3回の縛りがあるというのがデメリットです。

 

でもこれは継続して使ってもらい効果を実感してもらいたいという願いも含まれています。

しかし、逆に言うと3か月は強制的に続けることになります。

3か月も続けたらあなたの肌はどうなっているんでしょうね?

楽しみでワクワクしませんか?

 

貼ってなるだけのイーチケアーシートで同窓会誰よりも若く見られちゃいましょう(^_-)-☆

 

イーチケアシートの公式サイトを見てみる
初回キャンペーン価格1,980円で購入できます

 

おわりに

花畑の中の後ろ姿の女性

わたしは最近、ほうれい線が気になりだして、このイーチケアシートを使ってみました。

結果は大満足です。

今ちょうど1か月使ったところです。

イーチケアシートは3か月は届きます。

これからまだ2か月使うことができるのでこの先わたしの肌がどうなるのかワクワクしています。

 

ほうれい線以外の場所でも使ってみたいと思っています。

 

わたしが実際に使ってみたレビュー記事はこちらです⇩

イーチケアーシートを袋から出したところ
イーチケアーシートを1か月間試してみた結果は?ほうれい線が気になる50代女性の体験談