[マイクロニードル]ヒアロディープパッチをおすすめできない人とその理由

今、マイクロニードルパッチの中で一番売れている「ヒアロディープパッチ」。

大人気のこの商品を50代の私が使ってみました。

私は目元の乾燥小じわが気になり、改善したいと思ったからです。

MEMO
ニードルとは針のことです。
針といっても注射の針ではありません。
美容成分でできた肉眼では見えないほどの突起のことです

使ってみて50代の私の目元の乾燥小じわは薄くなったのか?

50代の私の体験談を紹介していきます。

 

そして、実際に使ってみて自分の体験談からわかったことがあります。

それは、人気のヒアロディープパッチですが、おすすめできない人がいることです。

おすすめできない人はどんな人なのか?

それはなぜなのか?

を紹介していきたいと思います。

この記事を最後まで読むことで、

 

ヒアロディープパッチをおすすめできない人はどんな人?

 

その理由は?

 

50代女性の体験談

 

これらについて知ることができます。

私はヒアロディープパッチ以外にも、4つのマイクロニードルパッチを実際に使用してみました。

そして、成分やコスパなどを比較しておすすめランキングを紹介しています。

50代の年齢肌におすすめな50代にむけてのランキングです。

 

おすすめランキング▼

[目元の小じわを消したい]50代におすすめの刺す美容液ランキング

ヒアロディープパッチについて

ヒアロディープパッチについて詳しく紹介していきます。

ニードルの本数と長さ

※この表のニードルの本数は、シート1枚当たりの本数です

本数 750本
長さ 0.2ミリ

ニードルの成分

ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、グリセリン、アデノシン、ユビキノン、パルミチン酸レチノール、コーン油、マンニトール、トコフェロール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-11、水添レシチン、コレステロール、キサンタンガム、ココイルサルコシンNa、フェノキシエタノール

他社のマイクロニードルパッチに比べると、含まれている美容成分が豊富です。

中にはヒアルロン酸だけでできている、マイクロニードルパッチもあります。

ヒアロディープパッチはたくさんの美容成分でできているところが魅力の一つです。

 

しかし、ヒアロディープパッチの成分の中には、添加物も含まれています。

良い口コミ

良い口コミを紹介します。

34才

昔からクマが悩みで、これまでアイクリームや美容液を試しましたが、どれも効果がなく諦めている時に、この商品と出会いました。
直接ヒアルロン酸が注入出来るということで、最も効果を感じやすいと思い、購入しました。
実際使用すると、明らかにクマの部分がヒアルロン酸でふっくらするのがわかりました。
違和感を感じるくらいボコっと膨らんだので最初は焦りましたが、しばらくすると馴染んできました。
その後どんどん馴染んでいき、1日経つと徐々にクマは復活していきました。
貼った翌日の朝しか効果を感じられなかったなぁとがっかりしていたのですが、1ヶ月使用し続けると、なんとクマが薄くなりました。
完全にクマがなくなる!ということはありませんが、許容できるくらいにクマが薄くなったのでとても満足です。

アットコスメより引用

 

51才

夜スキンケアの最後に気になる目元、口元に貼って寝るだけの”刺すヒアルロン酸”
貼るだけで朝こんなにシワが激減!!
もうビックリです。
お家でまるで美容外科にでも通った結果!

アットコスメより引用

悪い口コミ

悪い口コミを紹介します。

41才

目の下のたるみに悩んで購入しました。
使用してから3か月目です。
継続使用することで徐々に効果が出ている気がしますが、持続はしません。
私の場合、貼った次の日より2日後の方がハリ感がありますが、たるみが消えることはないです。貼らないよりはマシです。
横を向いて寝るくせがあるので、朝には大体片方が剥がれてます。
アイクリームなど目の下の油分が少しでも残っていると剥がれやすいので軽くティッシュオフしてから貼っていますが、肌がしっとりしているくらいだと剥がれてしまうと思います。

アットコスメより引用

 

59才

期待して定期コースに申し込みました。
残念だったのは、夜寝る前に貼って朝起きるとはがすときとても痛くて。
また、ヒアルロン酸が残って肌にしっかりこびりついた感じ。
取るとき本当に痛いです。夜寝る前の保湿が不足しているのかと、化粧水・乳液を十分塗ってから貼ると今度はすぐに取れてしまいます。効き目もさっぱりでした。1年の定期コースにしてしまったので、途中解約もできず、本当に悲しい気持ちで1年を終えました。

アットコスメより引用

口コミまとめ

すぐに効果を感じる方とそうでない方がいました。

効果を感じた方は、継続して使用していくことで更に効果を感じて満足しているようです。

アットコスメの口コミは他社製品の口コミ件数よりも圧倒的に多く、500件以上もあります。

口コミ件数が多いということは、それだけ売れている商品だと言えます。

 

口コミを見て行くと、満足している口コミが多かったです。

しかし、中には効果を感じない方もいました。

かなりコスパがよい定期コースがありますが、途中で解約できないコースもあるので、購入前には充分考えて申し込む必要があります。

定期コースの種類や注意点については、「ヒアロディープパッチの価格と定期コース」のところで詳しく紹介しています。

50代女性のレビュー

50代の私がヒアロディープパッチを使用して、目元の乾燥小じわがどう変化したのかを紹介していきます。

使い心地

ヒアロディープパッチを貼った瞬間に、弱い痛みを感じました。

少しですがチクチクした感じです。

チクチクと表現しましたが注射の針のような痛みではありません。

肌が押されているような感覚です。

貼って30分もすれば気にならなくなりました。

眠っているときも違和感はなく、朝まできちんとはがれずに貼られていました。

効果

朝になりヒアロディープパッチをはがしてみたら、目元の皮膚が潤っているのがわかりました。

肌がピンとしていて、柔らかさもありました

ニードルパッチで美容成分が角質層まで浸透すると、肌の見た目がこんなに変化するのだということに驚きました。

 

その日は化粧のノリもよく、見た目の印象も明るくなりましたった。

50代の肌に効果を実感できた商品でした。

しかし、次の日にはいつも通りの肌になっていたので、定期的に使っていかないと肌のいい状態は続かないと感じました。

おすすめできない人とその理由

ブロンズ色の髪の美女

50代の私が実際に使用してみて効果を感じたヒアロディープパッチです。

しかし、おすすめできない人がいます。

 

おすすめめできない人とは…

夫から焼きもちを焼かれるのが煩わしい

年相応に見られたい

しわで若い人を威圧したい

このような人にはヒアロディープパッチはおすすめできません。

 

ヒアロディープパッチは他社製品に比べて、かなりコスパがいいです。

コスパがいいことで手軽に続けていくことができます。

継続してヒアロディープパッチを使用していくと、肌が潤い、若々しく見えてきます

周りから綺麗になったな…と思われてしまいます。

目元のしわも薄くなってしまいます。

 

そうすると…

職場の飲み会に行く度に夫から焼きもちを焼かれてしまいます

夫から焼きもちを焼かれることが煩わしい人にはおすすめできません

 

肌が潤うと若々しい肌をゲットできます

年相応に見られたい人にはおすすめできません

 

ニードルで美容成分を角質層まで浸透させることで、しわが目立たなくなります

しわで若い人を威圧したい人にはおすすめできません

まとめ

50代の目元の乾燥小じわの改善にヒアロディープパッチは効果的でした。

私が実際に使用してみて効果を実感できました。

そして、ヒアロディープパッチは他社の製品の比べてコスパが最強です。

コスパがいいとケアを続けていくことができて、肌をさらにいい状態へと導いてくれます。

そんな嬉しいヒアロディープパッチです。

でも、効果がある分おすすめできない方がいます。

おすすめめできない人とは…

夫から焼きもちを焼かれるのが煩わしい

年相応に見られたい

しわで若い人を威圧したい

このような方です。

それはなぜかといいますと、

ヒアロディープパッチを使うと、肌がみずみずしく潤い、シワが改善されて綺麗になってしまうからです。

周りから綺麗になったと思われたくない方にはおすすめできません。

 

しかし、

綺麗に見られたい

若々しくいたい

そんな方には最適な商品です。

 

ヒアロディープパッチの公式サイトはこちら
返金保証があるのは公式サイトからの購入だけです

 

マイクロニードルのおすすめランキングはこちら▼

[目元の小じわを消したい]50代におすすめの刺す美容液ランキング