いじめでつらい!毎日が憂鬱!いつまでそんな職場で我慢するつもりですか?

[おせち]夫婦二人きりのお正月に「ひとり一重」の特別な二段重を楽しみませんか?

おせち 双葉を上下に並べている

今度のお正月を夫婦二人で迎える予定なら、二人用のおせちはいかかですか?

おせちといえば大人数でワイワイ食べるイメージがありますが、一人用や二人用のおせちもあります。

夫婦二人だから今回はおせちはやめて、簡単に済ませようかと考えていらっしゃるかもしれませんが、一年に一度のお正月です。

まして女性は食事の支度で毎日忙しいですね。元旦の日くらいはゆっくりとできたら嬉しいですよね。元旦の食事の用意がないだけで、ずいぶん気持ちが違います。

一年頑張ってきたご褒美にお正月には夫婦二人でおせちを楽しみませんか?

 

二人用のおせちが楽しめる匠本舗のおせちはこちらから⇩⇩⇩
匠本舗

匠本舗のおせち

匠本舗のおせちはネットショップ大賞を8年連続1位を獲得しています。

全国の有名料亭12店舗のなかから予算や人数に応じて好きなおせちが楽しめます。

おせちの試食・品評会を開催し、ベテラン主婦の意見が反映されているおせちです。監修料亭のお店からも選ぶことができます。どれにしようか迷ってしまう程、種類が豊富です。

ベテラン主婦の総合評価(見た目、味、値段)がランキングで紹介されています。実物が見られない通信販売だからこそ、ベテラン主婦のランキングは参考になりますね。

今回おすすめしたいのは、京都御所南京料理「やまの」監修の個食二段重「双葉」です。「双葉」はひとり一重の豪華なおせちです

 

京都御所南京料理「やまの」監修の個食二段重「双葉」

おせち 双葉

この写真は「やまの」監修の二人用のおせち「双葉」です。「ひとり一重」の特別な二段重になっています。

「双葉」は25品目の料理がが楽しめます。少量ずつ豊富な品々を楽しめるのは嬉しいですね。

アワビやエビなどの高級食材を独り占めできるのは最高だと思いませんか?

ひとり一重になっているのでゆっくり自分のペースで食べられますね。定番料理から箸休めまでバランスのよい組み合わせの京風おせちです。

「ひとり一重」は夫婦二人きりで過ごすお正月にぴったりです。夫婦二人で同じおせちを食べる幸せを感じることができます。

 

おわりに

 

おせちは早く注文するとお得な早割があり、かなりお安く買うことができます。早ければ早いほどお得です。

注文すると思ったらすぐに予約して少しでもお得に買い物しましょう。

 

二人用のおせちが楽しめる匠本舗のおせちはこちらから⇩⇩⇩

匠本舗