[目元の小じわを消したい]50代におすすめの刺す美容液ランキング

鏡に映った自分の姿にショックを受けた

 

疲れていないのに疲れて見える

 

何だか老け顔に見えるようになってきた

あなたはこのようなことを感じたことはありませんか?

 

「老け顔になってきたなあ…」と感じる原因は、目元の乾燥と小じわのせいです。

人は目元の見た目で印象が決まってしまいます。

 

私は50代になってから、目元の乾燥小じわが気になるようになりました。

そのせいで何だか疲れてみえます。

目元の乾燥小じわを改善したいと思い、マイクロニードルパッチを使用してみることにしました。

MEMO
ニードルとは針のことです。
針といっても注射の針ではありません。
美容成分でできた肉眼では見えないほどの突起のことです

写真をズームにしてやっと突起が見えます▼

ニードルのアップ

 

私が実際に購入して使ってみたのは、

ヒアロディープパッチ

 

ダーマフィラー

 

イーチケアシート

この3つの製品です。

 

実際に使ってみて、使い心地や効果などを比較してみました。

そして、50代の目元の乾燥小じわに効果のあるマイクロニードルパッチをランキングにしてみました。

50代の方に向けてのおすすめランキングです。

50代の肌にこそおすすめな理由も紹介しています。

 

このランキングは20代や30代の方には参考にならないかもしれません。

 

あくまでも50代の年齢肌にとって効果のあった商品を紹介しています。

 

年齢や肌のタイプで効果の感じ方は違うと思います。

あくまでも50代の私が使ってみて感じた素直な感想でランキングにしています。

 

私のおすすめ№1はこちら▼

ヒアロディープパッチ公式サイトはこちら
いつでも解約OK

1位 ヒアロディープパッチ

私が1番目におすすめしたいのは、ヒアロディープパッチです。

他社と比較して圧倒的にコスパがいいからです。

 

私のレビュー記事はこちら▼

[マイクロニードル]ヒアロディープパッチをおすすめできない人とその理由

ヒアロディープパッチ公式サイトはこちら

お試し定期コースはいつでも解約できます

おすすめな理由

コスパが最強

 

全額返金保証あり

 

美容成分が豊富(16種類)

 

お試し定期コースはいつでも解約できる

 

・ネットから解約できる

ヒアロディープパッチは他社よりも圧倒的にコスパがいいです。

かなりお買い得な価格です。

 

マイクロニードルパッチは効果を持続させるためには、継続して使っていかなければなりません。

効果があっても値段が高いとずっと使うことはなかなか難しくなります。

でもコスパがいいと、お財布にも優しいので無理なく使用していくことができます。

 

あと、全額返金保証もあります。

使ってみて効果が感じられなかったら全額返金保証してくれます。

ヒアロディープパッチの返金保証には条件があります。

それは「使用済みの商品でないと返品できない」といったきまりです。

 

これは効果を実感してもらう前に諦めて欲しくないからです。

製品に対する信念と、お客様第一主義の好感の持てる会社だと思います。

 

ヒアロディープパッチは美容成分が豊富です。

全部で16種類の美容製品がニードルで、角質層まで浸透します。

 

定期コースの中のお試し定期コースはコスパもいいですし、いつでも解約することができます。

回数の縛りがないのは良心的です。

 

そして、ネットから解約できるのもおすすめなポイントです。

中には解約は電話でないと受け付けてもらえない会社もあります。

ネットから解約できると、好きな時間に気まずい思いをすることなくストレスなく解約することができます

ちょっとイマイチな点

添加物が入っている

 

・送料がかかる

ちょっと残念な点はヒアロディープパッチには、添加物が入っているところです。

フェノキシエタノールという成分が入っていますが、これは防腐剤です。

 

しかし、化粧品にはほとんどの防腐剤が使われているので、あまり気にしなくてもいいかと思います。

 

ヒアロディープパッチは送料もかかります。

ゆうパケット 181円

 

宅配便 426円

となっています。

良い口コミ

ヒアロディープパッチの口コミはアットコスメで500件以上ありました。

これは他社よりも圧倒的に多い件数です。

それだけ売れている人気商品だということができます。

★53才女性★

週に1度、曜日を決めて半年間程使用しています。

シートは目元に使っていますが、最近になって効果が出て来ました。

目尻のシワが殆ど目立たなくなりファンデーション落ちが無くなりました。

使い続けたからこその効果だと実感しています。

アットコスメより引用

 

★51才女性★

夜スキンケアの最後に気になる目元、口元に貼って寝ています。

貼るだけで朝こんなにシワが激減!!

ビックリしています。

アットコスメより引用

悪い口コミ

★41才女性★

目の下のたるみに悩んで購入し、使用してから3か月目です。

継続使用することで徐々に効果が出ている気がしますが、持続はしません。

私の場合、貼った次の日より2日後の方がハリ感があります。

たるみが消えることはないです。

貼らないよりはマシです。

横を向いて寝るくせがあるので、朝には大体片方が剥がれてます。

アットコスメより引用

 

★45才女性★

目の下のたるみとかに効くかもとさっそく購入。

ものすごい違和感。確かに針がチクチクして、肌に入っている感じはするが、その前に針を支えているシートが痛いです。

その痛みを必死に堪えて眠ろうとするが寝られませんでした。

痛いだけで何の効果もありませんでした。

アットコスメより引用

 

口コミをまとめると、

1回の使用で効果を感じる方や、使い続けることで、より効果を感じる方がいるようでした。

しかし痛みで眠れない、効果が感じられないといった方もおられました。

シートがはがれてしまったという口コミもありました。

価格と枚数

ヒアロディープパッチは2枚入りが4セット入っています。

価格 1シートの価格
単品 4422 1105
お試し定期 3980 995
3ヶ月コース 3759 939
年間コース 3538 884

ヒアロディープパッチのまとめ

ヒアロディープパッチは他社よりも圧倒的にコスパがいいです。

マイクロニードルパッチで一番売れている商品です。

効果がなければ全額返金保証があるので気軽に始められます。

 

ヒアロディープパッチ公式サイトはこちら

お試し定期コースはいつでも解約できます

2位 ダーマフィラー

2位はダーマフィラーです。

ダーマフィラーはコスメディ製薬で作られている製品です。

2012年から発売されています。

 

私のレビュー記事はこちら▼

[50代レビュー]ダーマフィラーで目元の乾燥小じわは消える?

 

ダーマフィラー公式サイトはこちら
定期コースはいつでも解約できます

おすすめな理由

いつでも解約できる

 

無添加

ダーマフィラーは定期コースに回数の縛りがありません。

いつでも解約することができます

 

ニードルパッチの成分の中に添加物は含まれていないので安心です。

ちょっとイマイチな点

美容成分が他社よりも少ない(5種類)

ダーマフィラーの美容成分は全部で5種類です。

ヒアロディープパッチの16種類に比べたら美容成分が少ないです。

しかし添加物が入っていないので安心です。

良い口コミ

ダーマフィラーは2012年から発売されているので、口コミはたくさんありました。

★50才★

もともと目の下のクマが酷かったのですが、年齢を重ね「何とかしなくては…!」と思っていた時に口コミを読んで購入しました。

目元と口元それぞれ一回しか使っていませんが、私は効果があったと感じました。

少しシワが薄なり、目元が若干ふっくら・明るくなりました。

お値段がお手頃ではないので、日頃のケアは別のものを使って、時々ダーマフィラーを使おうと思います。

アットコスメより引用

 

★44才★

目の下のたるみに使用しました。

テープを剥がした直後は、あまりかわらないように思いましたが、夕方頃のたるみ具合が、いつもとは違いました。

続けるとより効果がありそうですが、高いのでスペシャルケアとして時々使うぐらいになりそう。

アットコスメより引用

悪い口コミ

★49才女性★

目の下のたるみに。

3日に1度の使用で1ヶ月やってみたけど、フィラーを取った直後はたるみに効いてると感じましたが、夕方には元に戻りますね。もう少し安ければいいけど、丸1日持たない 効果なら、高すぎる。

定期購入は解約します。

アットコスメより引用

 

★54才女性★

クオニスダーマフィラ―を定期購買し2ヶ月。

良い評価しかなかったのですが…

私は、ほとんど変化なしです。

アットコスメより引用

 

口コミをまとめると、

たるみやシワに効果を感じた人もいますが、1日も効果が持続しない、変化がないといった口コミもありました。

価格と枚数

ダーマフィラーは2枚入り8セットです。

価格 1セットの価格
通常 12190 1523
初回、2回目 9752 1219
3回目~ 10971 1371

ダーマフィラーのまとめ

ダーマフィラーの美容成分は5種類とあまり多いとは言えませんが、無添加なので安心して使用することができます。

肌に使うものなので安心して使えるのは魅力です。

一回に配達される枚数も多いので、たっぷりと使うことができるので効果を実感しやすいと思います。

ダーマフィラー公式サイトはこちら
定期コースはいつでも解約できます

3位 イーチケアシート

私が選んだ第3位はイーチケアシートです。

正直に言いますと、イーチケアシートも1位と2位のニードルパッチと同様、私には効果がありました。

イーチケアシートを3位に選んだのは、回数の縛りがあるという理由からです。

 

3回目の購入までは解約できないので、合計15940円は必要になります。

 

私のレビュー記事はこちら▼

イーチケアーシート4つの袋
刺す美容液イーチケアーシートを使ってみました[50代体験談]

 

イーチケアーシートの箱

イーチケアシート公式はこちら
初回は1980円で購入できます

おすすめな理由

ニードルが他社よりも圧倒的に長い

 

美容成分が豊富(16種類)

イーチケアシートのニードルの長さは、0.35ミリで、他社よりも長いです。

他社のニードルはほとんどが0.2ミリです。

 

ニードルが長いということは角質層の深いところまで美容成分が浸透します

角質層の深いところまで美容成分が浸透することで、肌の潤いの持続が期待されます。

 

美容成分は全部で16種類含まれています。

たくさんの美容成分でできたニードルです。

ちょっとイマイチな点

3回目の配達が終わらないと解約できない

 

・ニードルの本数が少ない

 

・パッチを貼る時痛みを感じる

 

・添加物が入っている

イーチケアシートの定期コースは回数の縛りがあります。

3回目の配達が終わってからでないと解約ができません。

3回目までは購入しないと解約ができません。

 

ニードルの本数も1枚のパッチに150本です。

これは他社よりも少ないです。

他社のニードルパッチは1枚に750本というところが多いです。

 

イーチケアシートのニードルの本数は公式サイトにも記載がありません。

 

実際に会社に問い合わせて聞いた確かな情報です。

 

ニードルが長いせいか、パッチを貼ったときに少し痛みを感じます

私は実際に使い比べてみて、他社よりもニードルが長い分、イーチケアシートが一番痛みを感じました。

 

でも安心してください。

ちょっとチクッとするだけで強い痛みではありません。

 

イーチケアシートにはフェノキシエタノールという成分が入っています。

これは防腐剤です。

良い口コミ

イーチケアシートはアットコスメに口コミが1件もありませんでした。

発売されて1年半なので、まだ口コミがないのだと思います。

公式サイトの口コミを紹介します。

★38才女性★

目の下、眉毛の目頭の間のシワとかいろいろ使っています。

貼る部位が限られてなくて、気になるところどこにでも貼れるのが嬉しい。

朝起きてパッチをとったら気になっていた部分がビックリ!

それだけハリが与えられたのかと感動。

本当に顔じゅう貼りたい。

公式サイトより引用

 

★年齢不詳★

歳を重ねるとともに、目の下の表情じわが気になりだしたので、お試しということで1つ購入しました。

早速届いた晩に貼って寝てみたところ、なんとなくしわが薄くなった実感がありましたのでしばらく使用して様子をみてみたいなと思います。

パッケージのデザインもお気に入りです!!!

アマゾン公式サイトより引用

悪い口コミ

悪い口コミはありませんでした。

 

口コミをまとめると、

シワが薄くなりハリが出てきたという感想がありました。

しかし、イーチケアシートの口コミは今現在、ほとんどありません。

口コミ件数が少なく、今はまだ悪い口コミがありません。

これから増えてくるのではないかと思います。

価格と枚数

イーチケアシートは2枚入りが4セット入っています。

価格 1セットの価格
通常 8800 2200
初回 1980 495
2回目~ 6980 1745

イーチケアシートのまとめ

ニードルの本数が他社よりも少ないですが、長さは他社よりもダントツで長いです。

その分、美容成分が肌の深いところまで浸透されます

私は目元の乾燥小じわに効果を感じました。

ニードルの本数よりも長さと質も大事な要素なのではないかと感じました。

イーチケアーシートの箱

イーチケアシート公式はこちら
初回は1980円で購入できます

まとめ

ピンクの花

私が実際に使ってみた3つの製品についてランキングにして紹介しました。

このランキングは50代女性の目元の乾燥小じわに効果があったマイクロニードルパッチのランキングです。

 

私は目元の乾燥小じわに効果があったと感じたのは、ダーマフィラープレミアでした。

効果だけでなく、使う人のことをよく考えてくれていると感じたのも理由の一つです。

あなたがマイクロニードルパッチを選ぶときに、このランキングを参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

でも、肌のタイプは人それぞれです。

なので効果の感じ方にも差があると思います。

 

イーチケアシート以外は回数の縛りがないので、解約はいつでもできるので、気軽に始めてみてもいいと思います。

※ヒアロディープパッチは、お試し定期コース以外の定期コースは解約できる時期が決まっているので注意が必要です。

 

マイクロニードルパッチで目元の乾燥小じわが目立たなくなり、ハリがでてくると、鏡を見るのが楽しくなりますよ。

そして、会社の同僚や夫に「あれ?何だか若くなった?」と思せてやりませんか?