私のプロフィールはこちら

かわいいだけでは彼氏はできない!素敵な恋愛を手に入れるための最強の武器とは

抱き合う恋人たち

「恋愛したいけど出会いがなくって・・・」

 

「どこかにいい出会いがないかなあ」

という言葉が口癖になっていませんか?

出会いがないと思っているのはあなただけで、じつは身近なところにも出会いは転がっています。

その素敵な出会いのチャンスにあなたは気がついていなかったり、自分でチャンスを無駄にしているかもしれません。

出会いが欲しかったら、彼が欲しかったら、素敵な恋愛がしたかったら、最強の武器を手にいれましょう。

最強の武器って何だと思いますか?

最強の武器それは・・・笑顔です。

この笑顔の武器を手に入れたら、あなたはすぐに素敵な恋愛ができますよ。

笑顔はどうして最強の武器なのか

笑顔の女性

笑顔は人を惹きつける

初対面の人に会う時のことを想像してみて。

相手がすましているより、ニコニコ笑顔で対応されたら、その人に親近感がわきますし、とってもいい気持ちがしませんか?

楽しいことがあれば笑顔になりますが、普段から笑顔でいられる人はあまりいませんね。

初対面の人に会う時はなおさら、最初から笑顔はなかなかできません。少しおしゃべりをすると自然に笑顔になることはよくありますよね。

でも、おしゃべりをしてから笑顔になるより、話す前から笑顔で接してくれたらその人にとても好感を感じませんか?

そこがポイント。

いつも笑顔でいる人は近寄りやすい雰囲気がありますね。話やすいもの。

近寄りがたい人より、いつもニコニコしている雰囲気のいい人のほうが好感をもたれやすいのです。

好感をもたれやすい人は男女ともに周りに人が集まります。周りに人が集まると、さらにその人たちのつながりで、更に人が集まります。

周りに人がいることで、そのなかにいい男性がいたり、知り合いになった人の知り合いが素敵な男性だったり、とチャンスが広がります。

笑顔の女性がモテる

あなたは、女性はスタイル抜群で美人な方がモテると思っていませんか?

それは違います。

スタイル抜群で笑顔のない美人より、スタイルや見た目はまあまあでも、いつもニコニコしている女性の方が男性は付き合いたいと思うものです。

男性はつ~んとした美人より、優しい笑顔の女性に惹かれます。一緒にいて癒される優しい笑顔の女性の方がモテるのです。

だから、あなたが自分の容姿に自信がなくても大丈夫!

最強の武器「笑顔」を手にいれたらそこら辺の美人には負けませんよ。

メイクやおしゃれに気を配る前に、素敵な笑顔を磨くことが最優先です。

話をしなければ恋ははじまらない

手をつなぎ寄り添う恋人

笑顔でいると話しかけやすい雰囲気をつくることができます。

とにかく話をしないと恋ははじまりません。とびきりの美人でも話しかけにくい雰囲気だったら、恋はなかなか始まりません。

男性は、最初はあなたの笑顔に好感を持ちます。

そして、話をしてみて心地いいと感じるとどんどんあなたに惹かれていきます。最初のスタートは笑顔なのです。

そして、あなたも彼も話をしていて楽しいと、脳から幸せホルモンと言われている「セロトニン」が分泌されます。

「セロトニン」が分泌されると二人ともますます楽しくなります。

話すチャンスを増やすためには、笑顔でいて男性が近づきやすい雰囲気を作りましょう。

 

自然な笑顔・・・難しいかな?

最初は作り笑顔でも大丈夫ですよ。いつもニコニコ笑顔でいることを心掛けてね。そのうちにクセになってきたらしめたもの。

目の力を抜いて口角が上がり優しい笑顔を心がけて。

いつも笑顔でいるのはなかなか大変ですが、素敵な恋愛をするための武器のため、頑張って!そのうちとびきりの笑顔になっていますよ。

おわりに

ハート型に並んだ花びら

素敵な恋をしたいと思っているなら、いつも笑顔でいることを心がけましょう。

あなたが笑顔でいることで、意外にもあなた自身も楽しくなってくるはずです。あなたが楽しくいられるともっと魅力的になります。

容姿端麗な女性がモテるわけではありません。いつも優しい笑顔でいられる人が最後には素敵な男性を彼にできるのです。

わたしの周りもそうです。ちょっとぽっちゃりしていてとびきりの美人というわけではないけど、いつも笑顔でいる友人の方がモテます。彼がいて幸せそうです。

メイクやおしゃれ、ダイエットに気を配るのも大事ですが、その前に最強の「笑顔」を磨くことこそが、素敵な恋愛をする近道ですよ。

肌のきれいな女性
いつもの乳液なのに保湿効果をもっと高められる裏技