[看護師]いじめられて辛く苦しいあなた いつまでそんな職場で我慢するつもりですか?

40代になったら曲げわっぱ弁当箱でワンランク上のランチタイムを楽しみませんか?

色とりどりのサラダ

曲げわっぱの弁当箱は弁当箱界の王様のような存在で、憧れの存在です。

曲げわっぱの弁当箱に入っているといつもと同じおかずでも、ワンランクアップして美味しそうに見えます。とても豪華に見えます。食べるのも楽しみになりますね。

でも、曲げわっぱの弁当箱はちょっとお値段が高めで、自分のために買うのはためらってしまいます。家族がいると自分のものはいつも後回しにしたり、我慢してしまうもの。

でも、40代になったあなたは人生の折り返し地点です。これまで、山あり谷ありに人生を頑張ってきました。

これまで頑張ってきたのだから、自分のためにちょっと高価な曲げわっぱの弁当箱で、毎日のランチタイムをワンランク上のものにして楽しんでみませんか?

きっと毎日がもっと楽しくなるはず。

自分のために良質なものを丁寧に使っていくのは丁寧に生きることに繋がります。これからの人生も丁寧に生きていきましょう。

 

曲げわっぱ弁当箱の魅力

曲げわっぱの弁当箱

弁当の見た目がとにかくいい

曲げわっぱの弁当箱の木目には温かさがあり、高級感があります。曲げわっぱの弁当箱に入っていると、いつもと同じ弁当でもワンランクアップして見えます

やはりプラスチックの弁当箱とは味わいが違いますね。周りの人の反応も違います。曲げわっぱの弁当箱を使っているあなたも、食べることを大事にしているワンランク上の人に見えます。

それも嬉しいですね。

 

曲げわっぱの弁当箱を使うと満足感が違う

あなたはこれまで、ちょっと高価なものを身につけたことがありますか?

ちょっと高価な物を身につけた時って、なんだかとても嬉しくて満足した気持ちになりませんか?

わたしは、いつもよりちょっとだけ高価なものを身につけただけで、嬉しくてこころはものすごい満足感。

曲げわっぱの弁当箱は弁当箱としては、高価な物です。プラスチックの弁当箱とは風格が違います。そういういいものを持っていると、普段の手入れにも気をつかい大切に使いますし、食べる物にも自然と気を遣うようになります。

わたしたちの体は食べたもので作られていて、食べることは基本です。食べることに気を遣うというのは素晴らしいことです。

そして、食べることに気を遣うことは、自分を大切にしていること。いいものを持つことで、自然と自分を大切にしていることに繋がります。心の満足感が違いますね

いいものを持つと、長く使いたいと思い大切に使いますし、何より曲げわっぱの弁当箱は使いこむほど風格が増すのです。

 

曲げわっぱの弁当箱を遣うと毎日の料理が楽しくなる

曲げわっぱの弁当箱はいつもと同じおかずでも、豪華に見えます。いつもより美味しく見えます。いつもと同じなのにワンランク上に見えるのは嬉しいですね。得した気分。

「今日は何を入れようかな」「彩りはどうかな」と中身を今までよりも気にするようになります。

朝の料理時間が楽しくなり、料理が丁寧になります。自分のためにおいしい弁当を丁寧に作っていると気持ちはいいものです。暮らしが楽しくなります。

今までは忙しく詰めていたかもしれませんが、曲げわっぱの弁当箱はいつも通り詰めていてもワンランク上に見えるので、料理が楽しくなることは間違いありません。

お弁当作りは毎日のことなので、どうせなら楽しい方がいいですね。

 

曲げわっぱの弁当箱を遣うとごはんがとにかく美味しい

この曲げわっぱに入れたご飯は、とにかくおいしい!

これは天然杉のが米の水分を吸収してくれるからです。時間が経って覚めても、ふっくらしていて甘味が増しています。

水分を調整してくれるので、ご飯が傷みにくいです。お弁当をあけた時にほんのり、杉の香りがするのも素敵ですね。

いつもと同じ弁当でも、ワンランク上に見えてそしてとにかくおいいしいときたら、これは嬉しすぎます。

 

 

40代で曲げわっぱの弁当箱を使いたい理由

サラダとスプーン

食べることに今以上に気を配るようになる

わたしたちの体は食べたもので出来ています。添加物が入っていたり、インスタント、簡単に食べられるもの、日持ちするものなどは体に良くないものがたくさん入っています。

健康を考えると、食べ物に気をつけるのが一番効果的です。

40代のあなたは、40代になったのをきっかけに自分の食生活を見直してみませんか?きっと毎日忙しいのでいつの間にか簡単なものを選んで食べているかもしれません。

忙しいので、急に変えるのは大変ですが、意識をちょっと変えるだけでも随分違います。40代は折り返し地点、これからも元気で暮らしていくために、食べることに気を配ってみましょう。

曲げわっぱの弁当箱を使うと、料理が丁寧になります。自然と食べることに気を遣うようになります。

40代になったからこそ、曲げわっぱの弁当箱を使いたい理由です。

 

丁寧に生きることができる

曲げわっぱの弁当箱を大切に使い、料理も丁寧になると毎日を丁寧に生きることができます。忙しく過ぎていく毎日ですが。丁寧に生きてたいですよね。

一度きりの人生なのですから。

いいものを持つことで、満足感を感じ、楽しくなり、毎日を丁寧に生きていけるのです。

 

曲げわっぱの弁当箱を使い、食べることを楽しみながら丁寧に生きていきませんか?

おわりに

ブルーベリー

わたしが30代の頃、職場で曲げわっぱの弁当箱を使っている女性がいました。その女性は当時40代で、毎日お弁当を作ってきていました。

中には卵焼きや、お浸し、焼き魚など普段お弁当にいれるものが入っていましたが、その女性のお弁当はとても美味しそうに見えました。

なにより雰囲気が豪華で素敵だなあと思って見ていました。そして、曲げわっぱの弁当箱を使っているその女性も素敵に見えました。その職場では曲げわっぱの弁当箱を使っていたのはその方だけでした。

40代になったらもっと自分を大切にしましょう。曲げわっぱの弁当箱でバランスのいい食事を摂り、これからの人生もバリバリと元気に丁寧に暮らしていきましょう!