私のプロフィールはこちら

[目元のハリ]刺す美容液イーチケアーシートを使ってみた感想[50代女性]

イーチケアーシート4つの袋

あなたは目元のハリ・ツヤに満足していますか?

 

何となく目元のハリ・ツヤが以前とは違う

 

老けて見えるようになった

 

鏡に映った自分が嫌

 

と感じることはありませんか?

 

50代になってくると何となく肌のハリ・ツヤが以前とは違うことを感じるようになりますね。

ととま

わたしもその一人です

 

そこで、わたしは貼って寝るだけのエイジングケア「イーチケアーシート」を使ってみることにしました。

さて、わたしの肌はどうなったのか?

そんなわたしの体験を紹介しますね。

イーチケアーシートの公式サイトを見る
初回キャンペーン価格で購入できるのは公式サイトから

イーチケアーシートの秘密

イーチケアーシートのスクショ

 

イーチケアーシートは、エイジングケアに有効と言われる成分の、

ヒアルロン酸

 

ECF(上皮細胞成長因子)

をそのまま固めた「ニードル」をたくさん並べたものがパッチになっています。

 

添加物は入っていません。

 

MEMO
医療現場で使われているマイクロニードル技術を活用し、東京大学との共同研究により、美容成分だけでできた「マイクロ構造体パッチ」を実現。

この技術は、13か国の国際特許を取得している確かな裏付けがあります。

ニードルスクショ

 

ニードルはこんなかんじでトゲトゲしています。

見えますか?

イーチケアーシートのアップ

 

つぶれにくいニードルなので、表皮の内側まで美容成分が肌に浸透します。

だから効果があるのですね。

イーチケアーシートの公式サイトを見る
初回キャンペーン価格で購入できるのは公式サイトから

目元に貼ってみた感想は

透明なケースに入ったイーチケアシート

目元に貼ってみた感想は…

貼った瞬間、ちょっと痛みのような感覚があります。

すごく痛いわけではないのですが、貼ってから密着させるため優しくシートを抑えるときに、鈍い痛みのような感覚があります。

イーチケアーシートは刺す美容液と言われているように「刺している」という感覚があります。

 

でもその痛みのような感覚は貼る時だけで、あとはそんな感覚がなくなります。

気になりません。

 

最初は目のすぐ下に貼りましたが、眠るときに横になるとちょっと違和感を感じました。

目のすぐ下に貼るのはオススメしません。

 

2回目からは目の下、1.5cm位のところに貼るようにしてみました。

眠る時も違和感を感じませんでした。

ニードルは溶けてしみ込んでいくので、目のすぐ下に貼らなくても大丈夫です。

目元の皮膚に溶けてしみ込んでいきます。

朝になりました。

その頃には貼っていることを忘れています。

シートの上から皮膚を抑えても痛みはありません。

ニードルが一晩かかって皮膚の中に溶けこんでいるので、もう痛みのような感覚や「貼っている」という感覚はもうありません。

 

イーチケアーシートをはがしてみたら、目元の皮膚が元気になっている感じです。

肌がピンとしていて、張りが出ています。

 

目元にハリ・ツヤがあるせいで、きりっとした目元になっています。

自分で言うのもあれなんですが…少し若々しく見えるような。

 

私はイーチケアーシートで目元にハリが出たのを実感しました。

 

イーチケアーシートの紹介です。

イーチケアシートは8枚入りです。2枚セットが4つ入っています。

ととま

わたしは1週間に1回の使用で、目元には3回使用したところです

イーチケアーシートのデメリット

イーチケアーシートを袋から出したところ

デメリット…それは少し値段が高めな所です。

イーチケアシートの通常価格は、8,800円です。

 

初回は77%オフの1,980円で購入できます。

かなりお得ですよね。

 

2回目からはずっと20%オフの6,980円での購入となります。

定期購入は2回目以降もずっと6,980円で購入できるのですが…決してお安くはありませんね。

 

イーチケアーシートは3回目のお届けが終わってからは解約ができます。

つまり3回は購入しないと解約できない、ということになります。

3回も縛りがあるのは気になるかもしれませんね。

 

これは継続して使うことで効果を実感してもらうためです。

そのため最低でも3回購入しないといけません。

 

でも、考えてみて下さい。

せっかく買ったのですから3か月間はきちんと使用すると思いませんか?

3か月間使用したらあなたの肌にきっと嬉しい変化があると思いませんか?

普段なかなか使うことのなかったニードルの効果を、3ヶ月間試してみることのできるいい機会になると思います。

 

ちょっと高い商品でしたが、私は使ってみて効果を実感できたので、買ってよかったと思っています。

イーチケアーシートのメリット

イーチケアーシートの全体のアップ

イーチケアーシートは貼って寝るだけなので、超簡単です。

なにも難しいことはありません。

貼ったら朝までそのままです。

 

1回貼っただけなのに、朝には「こんなに違うんだ…」と感じます。

イーチケアーシートをはがした途端に、その違いがはっきりわかります。

 

貼った部分の皮膚が朝にはふっくらとした柔らかさがあります。

目元のハリ・ツヤが使う前と全然違っています。

こんなにすぐに効果を感じたことに驚きでした。

イーチケアーシートの口コミは

イーチケアーシート4つの袋

Yさん、45才

 

1回目使った時はちょっとふっくらしたかな?くらいでしたが、2回目3回目と続けていったらほうれい線が下がった感じがなくなって…。

 

会社の後輩からスキンケア?メイク?なにか変えましたかと聞かれて。

 

ちょっと秘密にしたいくらいの素敵なアイテムです。寝ている間によれたり、はがれたりしないのもすごい!

 

わたしの生活の変化

イーチケアーシートを袋から出したところ

肌の調子がよくなった

これは一番感じていることです。

イーチケアーシートを1週間に1回、いつものお手入れにプラスして気になる部分に集中的にケアすることで、

肌がふっくらした

 

目元のハリ・ツヤを取り戻した

という嬉しい効果がありました。

鏡を見るのが楽しくなった

正直な話ですが、イーチケアーシートを貼ってから朝になるのが楽しみになりました。

朝、イーチケアーシートをはがす瞬間が楽しみなんです。

それははがした瞬間に効果を実感できるから。

 

思わずニンマリしています。

それまでは朝、鏡を見るとハリ・ツヤのない肌にがっくりしていました。

歳だから仕方ないか…なんて思いながら鏡を見ていました。

 

ととま

最近は肌にハリ・ツヤがあるので、鏡を見るのが楽しくなりました

気分が明るくなった

女性って肌の調子で気分がこんなに変わるんですね。

肌の調子がいいと、気分が上がります。嬉しい気持ちが心の安定剤なのかもしれませんね。

 

穏やかな気持ちになり、気分が明るくなりました。

毎日が楽しくなると言いますか…。

明るい気分で毎日を過ごせるのはいいことですね。

おわりに

イーチケアーシートは決して安くはありませんが、でも毎日頑張っている自分へのご褒美だと思えば安いもんです。

自分へのご褒美でスイーツなどを食べすぎてしまうよりも、肌のお手入れに使って若々しくいられた方が嬉しいです。

実際、肌の調子がよくなると気分も上がるんですよね。

 

肌の調子がよくなると

気分が上がる

やる気が出る

いいことが起こる

もっと楽しくなる

 

ねっ!いいと思いませんか?

 

ぜひお試しください。

イーチケアーシートの公式サイトを見る
初回キャンペーン価格で購入できるのは公式サイトから

 

イーチケアーシート4つの袋
同窓会までほうれい線を薄くしたい!50代女性にイーチケアシートは効果があるのか?