私のプロフィールはこちら

2度あることは3度ある?宮崎謙介氏の不倫騒動に思うこと

離婚

最近聞こえてきた宮崎謙介氏の不倫騒動。

人のことではありますが、最高に不快な気持ちになってしまいました。

前回の騒動で深く反省していたはずなのに、どうしてこう同じことを繰り返すのでしょうか?

女にだらしない

私はあまりワイドナショーは見ませんし、ヤフーニュースもほとんど見ません。

ですが、ちょっと気になって今回はちょっといくつかの記事を見てみました。

 

宮崎謙介さんって今回の結婚は再婚なんですね。

そして前回の妻との離婚理由は女性問題のようですね。

 

そして、今回金子さんと結婚しましたが不倫で騒がれて、今回が2回目の不倫。

前回の不倫騒動で凝りていなかったのでしょうか?

女性にだらしない男は変わらないってことなんですかね?

不倫は病気?

不倫をする人は繰り返すと言われていますが、それは病気なのかもしれません。

だって前回の不倫で世間に騒がれて妻を傷つけて、反省したのに…

また同じことをするなんて。

 

妻を大事に思っていたら、もう2度と悲しませないという強い覚悟はなかったのでしょうか。

残念です。

 

一時のスリリングなワクワク感には勝てなかったのでしょうか?

家ではかわいい子どもがいて、その大事な家庭を守ることは考えなかったのかな。

 

このような人は治らないと思います。

今回また深く謝罪をしてしばらく大人しくしていても、月日が経ったらまた刺激を求めるような気がします。

 

今回、妻は離婚は選択しないようですね。

許す力が発売されたばかりで、このタイミングで離婚はできないのかもしれません。

子どものために離婚をしないと話しているようですが、子どものための夫婦関係なら子どもが大きくなったとき、あっさりと夫は捨てられてしまうかもしれませんね。

許す覚悟って相当の覚悟だよ

信じている人から裏切られるのってかなりショックだよ。

簡単には立ち直れないよ。

 

でもその裏切りを許す寛大な女性もいます。

でも許すって相当の覚悟だと思います。

だって許すと決めたらすべて水に流して、いつまでも相手にぐちぐちと過去の不倫を攻めることはできません。

 

・許したらもうそのことは言わない

・たとえ相手がどんなに疑われそうなことをしても

・黒に見えても

 

全力で信じなくてはなりません。

 

相手の行動によっては多分「もしかして…また?」と不安になることもあるかもしれません。

一度裏切られたら、心のどこかで信じきれない感情があると思うのです。

 

そんな時でも信じなくてはなりません。

これってかなりきついよね。

私にはできそうにありません。

 

そこまで覚悟を決めて夫を許しているのに、苦しみながら許しているのに、平気で妻をまた苦しめる男はクズだと思います。

もう充分悲しませてしまったのに。

 

許してもらったのに、また崖から突き落とすことを平気でやる。

大切な女性に平気でこんなことを出来るなんて、私には想像できません。

人様のことですが、ものすごく嫌な、苦しい気持ちになりました。

人は人、自分は自分

ちょっと今回の不倫騒動でがっかりしてしまいました。

勝手に自分が裏切られたような気分を味わっていました。

 

私は今、夫はいませんが私なら許す力なんていりません。

即効ブロックです。

もうサヨナラです。

 

でも世の中いろんな人がいるので…

人は人、自分は自分ですね。

 

 

最後まで 見ていただいてありがとうございます(*’ω’*)

ポチッと応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村