話題のネオちゅらびはだはどこで買えるの?販売店と最安値情報を紹介

綺麗な素肌の女性

今、話題の沖縄もずくの炭酸泡クレンジング

もすくの成分が含まれていて、手にとった感じはもずくのような濃い緑色。

そのもずくが、次第に白く変わっていき、炭酸泡がシュワシュワとはじけてきます。

もずくクレンジングを顔につけているところ

そんな話題のもずくクレンジングはどこで売っているのでしょうか?

そして、どこで買うと一番安いのでしょうか?

もずくクレンジングが気になった私は使ってみたいと思い、販売店と最安値について調べてみました。

その結果を紹介します。

ネオちゅらびはだはどこで買えるの?

ドラッグストア

ネオちゅらびはだはどこで買えるのかを調べてみました。

アマゾン

アマゾンでは取り扱っていませんでした。

楽天

楽天でも取り扱っていませんでした。

価格ドットコム

価格ドットコムでも取り扱っていませんでした。

ドラックストア、ドン・キホーテ

ドラックストアやドン・キホーテなどのお店も調べてみましたが、今のところ売っていませんでした。

今のところ公式サイトでしか買えない

2020年4月現在は、公式サイトでしか購入できないようです。

最安値で買うなら公式サイト

ちゅらびはだを手に塗っているところ

2020年4月現在、ネオちゅらびはだは公式サイトでしか購入することができません。

公式サイトでの値段を紹介します。

 

通常1本5980円ですが定期コースで購入するとこのような値段になります。

初回 2980円(1490円
2回目~ 6980円(3490円)

カギカッコの中は、1本あたりの値段です。

初回は1本のお届けですが、2回目からは2本ずつの配達になります。

 

通常で買うと1本5980円のところ、公式サイトからの購入は初回は1本1490円で買うことができます。

1本あたり4000円お得に購入できることになります。

ネオ*ちゅらびはだの公式サイトはこちら

公式サイトで買う6つのメリット

ちゅらびはだの泡

公式サイトで購入する6つのメリットを紹介します。

 

1.定期コースに回数のしばりなし

これは商品に自信のある証拠です。

回数にしばりがないので、いつでも解約することができます。

 

2.送料無料

送料を取られる会社もありますので、毎回送料がかからないのは嬉しいですね。

 

3.初回75%オフ

先ほど、値段のところで紹介しましたが、初回は1本1490円で購入することができます。

通常価格よりも約4000円安く購入することができて、2本では8000円安く購入できることになります。

8000円も安く購入できるのは嬉しいですね。

 

4.30日間全額返金保証あり

もし、肌にあわない等の場合、30日間以内であれば全額返金保証があるので安心です。

気軽に使ってみることができますね。

 

5.クレジット決済で1000ポイント付加

クレジット払いにすると1000ポイント付加されます。

 

6.1ポイントから利用可能

1ポイントから利用できるので、ポイントを無駄にすることがありません。

 

公式サイトで買うと6つのメリットがありますが、一番嬉しいのは、

いつでも解約できる

 

30日間全額返金保証あり

この2つです。

 

スキンケア商品はたくさんありますが、この2つがそろっている会社はそんなに多くありません。

いつでも解約できて、返金保証があるのは、商品に自信があるという証拠です

肌が弱い人でも、返金保証があるので気軽に試してみることができると思います。

まとめ

ちゅらびはだと雑誌

話題の沖縄もずくの炭酸クレンジング、ネオちゅらびはだは2020年に発売されたばかりです。

4月現在、まだアマゾンや楽天では売られておらず、公式サイトでしか買うことができません。

 

最安値は公式サイトからの購入で、初回は通常価格1本5980円のところ、2本で2980円で購入することができます。

初回は75%オフで購入できてとてもお得です。

メディアでも紹介されており、今話題のもずくのクレンジングです。

 

公式サイトで購入することで、30日間全額返金保証ありますので、安心して試してみることができます。

定期コースに回数のしばりがないので、いつでも解約できるのも魅力です。

ネオ*ちゅらびはだの公式サイトはこちら