私のプロフィールはこちら

応援ナースという働き方ができる看護師転職サイトは「ナースパワー人材センター」

ナースパワースクショ

ナースパワー人材センターは、看護師専門の職業紹介所として全国初の労働大臣許可事業所となり最も歴史のある30周年を迎えています。

30年という歴史でノウハウが蓄積されていて、企業との信頼関係も厚いのが特徴です。

これまで10万名の看護師が利用しています。

応援ナースという独自の働き方を提案してあり、注目を集めています。

ととま

応援ナースは高収入なんですよ!

ナースパワー人材センターの特徴

ナースパワースクショ

ナースパワー人材センターのおすすめポイント

■30年の歴史があり求人先との信頼関係が強い

 

■求人件数40000件以上

 

■求人先への手数料が他社の約半分

 

■採用されやすい

 

■コーディネーターのレベルにばらつきがない

 

■応援ナースという独自の制度

ナースパワー人材センターは30年の歴史があります。

求人先との信頼関係が強く、紹介先も「ナースパワー人材センターの紹介なら」と安心して採用してくれます。

応募者の93%は採用されるという驚異的な数字です。

採用されやすいのには信頼関係が強いほかにもう一つ理由があります。

それは、求人先が転職サイトに払う紹介料が業界一安いからです。紹介料は他社の4分の1から2分の1です。

病院側が転職サイトに払う紹介料が少ないと採用になる確率が高まります。

例えば紹介料が高い場合、求人先の求めるスキルを持った人は採用されます。

でも、スキルのない人は採用されにくくなり、採用のハードルは高くなります。

紹介料が安くなることで、病院の負担が減り採用されやすくなるのです。

紹介料と聞いて何だか怪しい感じがしたかもしれませんが、看護師転職サイトは営利目的の会社で、紹介料で運営されています。

看護師転職サイトは企業に人材を紹介すれば紹介料をもらえます。

ととま

でも、誰でもいいから紹介しようというわけではないので安心してください

せっかく紹介して就職しても条件が合わず、やめることになった場合は紹介料は返金しなくてはいけません。

なので、いい加減な紹介はしません。一生懸命あなたの希望に合った職場を探してくれます。

そして企業はお金を払ってでもいい人材が欲しいのです。企業も転職サイトも一生懸命あなたを応援します。

求人件数40000件以上。紹介料が安いので新規求人数が圧倒的に多いです。

レベルアップ研修があり、コーディネーターのスキルにばらつきがありません。

新しい働き方として応援ナース制度という制度があります。

テレビのコマーシャルで見たことありませんか?

応援ナースはナースセンター人材センター独自の制度で、平成15年頃から人気を集めています。

応援ナースは6か月という期間付きの効用契約で、即戦力になるため高収入です。

都市圏の場合は月45万円が保証されています。

引っ越し代金は支給されますし、家電付きアパートが用意されています。

応援ナースは、一定期間違う土地で楽しみながら経験を積めるのが人気です。

求人数

40000件以上

全国の拠点

15か所

札幌、仙台、東京、横浜、さいたま、千葉、長野、名古屋、大阪、広島、岡山、福岡、北九州、熊本、沖縄

会員登録

1分(無料)

ナースパワー人材センターの公式サイトを見る
登録無料で40000件以上の求人が見れます

ナースパワー人材センターの口コミ

たくさんの白い花

■20代:新婚の私にぴったりの病院

小児科に興味のあった私。色々なサイトで『小児科』と名のつく求人を大量にエントリーしました。

その後、ナースパワーとの電話の中で、新婚であることや、看護師経験が1年も無いことなど不安を話したところ、『ピッタリの職場がある』と求人を提案してもらいました。なんとそこは整形外科のクリニック…!しかし、理由を聞いて納得!

私が少ない経験の中でも整形の経験があった事、治って元気になっていく姿を見るのが好きな事、新居から近くスタッフさんもサポートし合える環境な事、未経験でも受入れ実績があること、ナースパワーから就職された方が複数頑張っている事…  迷いが一気に消え、ココしかない!と思いました。

絶対に採用になりたくて、ナースパワーに行き、履歴書や面接の相談も沢山しました。当日は面接同行もしてもらって、緊張でガッチガチな私をフォローしてくれました(笑) 結果は採用!新婚の私でも本当に安心して働ける職場で感激です★

■50代:夜勤から在宅専門の仕事へ

私は以前、病院で勤務をしていましたが、夜勤が体力的に難しくなり日勤のみに転職したいと思いナースパワーに相談しました。

相談した当初は近場の医療行為ある施設で働きたいという、漠然とした考えしかありませんでした。ですが色々と相談し求人を見るなかで、訪問看護ステーションで勤務していた時を思い出し、在宅診療をより学んでいきたいという思いが出てきました。

しかしオンコール対応が難しく在宅診療を諦めかけていた時、ナースパワーが在宅専門のクリニックを紹介して下さり「これだ!」と思いました。面接の日程調整をお願いしてからクリニックとなかなか連絡が取れず、求められている人材ではないのかと不安に思いまたもや諦めかけていました。

しかしナースパワーは諦めずに連絡を取ってくれて、最終的には採用を頂き入職する事になりました。今は在宅専門のクリニックでやりがいを感じながら働いています。ナースパワーには感謝しています。

■20代:輝く海に癒される毎日

初めてのナースパワーでこの病院に赴任しました。慣れるまでは大変でしたが離島医療として学ぶことが多く充実した職場だと思います。

入院もあり忙しい病院ですが優しくさばける先輩に教わりながら勤務することができました。

急性期から慢性期まで幅広くみることができ学ぶことも多いです。

プライベートでは派遣同士や職場の方と飲み会もあり季節問わずBBQをしたりと楽しく過ごせました!

病院から見える輝く海と島を患者さんと眺める職場環境が癒されるひと時です。

 

ナースパワー人材センターの公式サイトを見る
登録無料で40000件以上の求人が見れます

ナースパワー人材センターの登録について

パソコンと花瓶に入った花

ナースパワー人材センターに登録する場合、公式ホームページから「無料転職サポート登録」の入力フォームから基本情報を入力していきます。

入力する基本情報は

希望種別(下記の中から選択・複数可)

・一般募集の常勤・パートの登録

 

・月収45万以上の「都市応援ナース」として登録

 

・6か月短期「離党応援ナース」として登録

 

・6か月短期「沖縄応援ナース」として登録

 

・「派遣ナース・長期アルバイト」として登録

名前

生年月日

メールアドレス

住所

電話番号

資格(下記から選択)

・看護師

 

・准看護師

 

・保健師

 

・助産師

 

・ケアマネージャー

資格取得年

・年と月を入力

希望勤務形態(下記から選択)

・常勤(夜勤あり)

 

・日勤常勤

 

・日勤パート

 

・夜間パート

 

・派遣

 

・こだわらない

勤務開始時期

・年と月を入力

応募したい病院

勤務希望条件

応募したい病院と勤務希望条件の入力は自由

入力は1分で終了。登録料は無料です。

登録後担当者より電話がかかってきます。

ナースパワー人材センターの公式サイトを見る
登録無料で40000件以上の求人が見れます

 

今動かないとずっとこのまま

ぼんやり座っている女性の後ろ姿

いじめで苦しい思いをしているあなた。

わたしもいじめに遭ったことがあるので、今のあなたと同じ思いをしていました。

毎日がつらくて憂鬱ですよね。

残念ですがいじめはなくなりません。この先もずっと続きます。

わたしは転職していじめから解放されて今はしあわせです。

今動かなければ、あなたはそのいやな職場にいくのです。明日も明後日も・・・。

勇気を出して一歩踏み出してみませんか?