いじめでつらい!毎日が憂鬱!いつまでそんな職場で我慢するつもりですか?

おせち選びで失敗しないために大満足できる売れ筋3選を紹介

匠本舗のおせち

お正月といえばおせちですね。

おせちは何日もかけて手作りしていた時代もありましたが、最近はおせちは家庭で作るより取り寄せる時代となり、年に一度ということもあり豪華なものを選ぶ時代となりました。

年に一度とはいえ、おせちは決して安いものではありませんね。ちょっと奮発して買うものなので、失敗はしたくないですよね。

そこで、口コミの評判が良く売れている、大満足できる売れ筋3選を紹介します。

年に一度のおせちで、大満足してゆっくりしたお正月を過ごしましょう。

 

当記事では大満足できるおせちの売れ筋3選を紹介します

 

当記事で紹介するおせち3選は、どれも中国産主原料不使用、合成着色料不使用、原材料、アレルギー表示で安心して食べられます。

 

博多久松のおせち

博多久松のおせち

博多久松は創業は昭和57年です。「美味しさ・美しさ・安心・安全・価格」にこだわったおせちです。

上の写真のおせちは「博多」です。

3段重、4~5人分、全45品という豪華さです。

子どもからお年寄りまでお喜びいただけるように、和洋折衷でたくさんの食材を詰め込まれています。ご家族が集まるお正月にピッタリの大きさです。

博多久松では「おためしおせち」というものがあり事前にお試しすることができます。価格も500円というお手頃価格です。「おためしおせち」は数量現限定なのでお早めに!!

事前におためしできるのは安心ですね。

 

博多雑煮ダシプレゼントも魅力的です。あご(トビウオ)をベースとした出汁でお雑煮を楽しむことができます。

福岡博多のお雑煮の味を楽しめるのは嬉しいですね。

 

8寸3段重にキッチリと配列された色とりどりのおせち料理は圧巻です。見た目の立派ですが味の方も立派でした。

どのお料理もそれぞれに趣向を凝らされておりお味もちょうどよく、作られている方々のご苦労と共に愛情も感じられ、一品一品感謝しながらいただきました。

購入してよかったと大満足です。来年も購入したいと思います。

 

購入者のレビューより

 

博多久松のおせちはこちらから⇩⇩⇩

【博多久松】九州・博多のから美味しいおせちをお届け!

 

 

板前魂のおせち



板前魂のおせちは3人の匠が素材選びからこだわり、何十回、何百回と味見を繰り返し思考錯誤を重ねてできたおせちです。

板前魂のおせちは31種類の品揃えで、高齢者が歯茎でつぶせる「やわらかいおせち」や個人向けの「1人用のおせち」もあります。

高齢になり今までのように噛めなくなってきても年に一度のおせちは楽しみたいですよね。歯茎でつぶせる「やわらかいおせち」なら、高齢者でも楽しめますね。

「一人用おせち」もありますので、今年は実家に帰れない方も、一年の始まりをお祝いしてみませんか?

 

見た目もよかったのですが味も濃過ぎず、薄過ぎずちょうどよいお味でした。

国産素材のみのものを探していたので、こちらのおせちを注文しました。家族3人でしたがちょうどよい量でした。

「大和」を注文のお客さまからのレビューより

板前魂のおせちはこちらから⇩⇩⇩

2019年のお正月を彩るおせち【板前魂】

 

 

匠本舗のおせち

匠本舗のおせち

匠本舗のおせちはネットショップ大賞を8年連続1位を獲得しています。

おせちの試食・品評会を開催し、ベテラン主婦の意見が反映されているおせちです。

監修料亭のお店からも選ぶことができます。どれにしようか迷ってしまう程、種類が豊富です。そんな時はベテラン主婦のランキングを参考にされるといいでしょう。

ベテラン主婦の総合評価(見た目、味、値段)がランキングで紹介されています。

実物が見られない通信販売だからこそ、ベテラン主婦のランキングは参考になりますね。

 

さすが京都祇園の料亭の味を感じることができてよかったです。45品目のありとあらゆる味を楽しめるおせちだと思いました。

湯葉生海苔味噌和えは、出汁のうまみと湯葉の生海苔のバランスが絶妙でした。

京都祇園「岩本」匠を注文のお客さまからのレビューより

 

匠本舗のおせちはこちらから⇩⇩⇩

匠本舗

 

おわりに

おせちは年に一度のお楽しみです。

家族が揃うお正月に、美味しい豪華なおせちで新しい年の始まりをお祝いしましょう。

ちょっと奮発して買うものなので、失敗しないで大満足したいものを選びたいですね。でも、おせちを扱っている会社はたくさんあり迷ってしまいますね。

当記事で紹介した3選は売れ筋のもので、大満足したという口コミが多いです。

それぞれの会社にはたくさんのメニューがあるので、じっくり比較してみてください。

そして、おせちは早割がありますので、早く注文したほうが安く買えます。どうせ買うものなら少しでも安くお得に買いたいですよね。