[イーチケアーシート]同窓会で老けたと言われたくない|目元のハリ・ツヤを取り戻す方法

イーチケアーシート4つの袋

こんにちは。

50代のととまです。

 

同窓会の知らせになつかしさで心は踊りますね。

学生時代の仲間と会えるのはとても楽しみ。

 

ととま

初恋の彼や、片想いの彼と再会することを考えると、心はあの頃に戻って少女のようにワクワク・ドキドキしますよね

 

でも…あれからもう何年も経ってしまったし、なんだか老けてしまったかも…

せっかく久しぶりに会うのに、ちょっと憂鬱な気持ちも感じる。

 

楽しみな反面、自分の容姿に自信がなくて、やっぱり行くのやめようかな…なんて複雑な気持ちになっているあなた。

もしかして老けたって思われたら嫌だなって思っているのではありませんか?

 

もしそうならまだ間に合います。

若々しさの印象を決めるのは目元のハリ・ツヤです。

 

これから集中的に目元のケアをして、同窓会に自信をもって参加しましょう。

目元のハリ・ツヤを取り戻すのに効果的なものを紹介します。

それは、イーチケアーシートです。

 

実はわたしも実際に体験して効果を実感済みです。

 

イーチケアーシートの公式サイトを見る
初回キャンペーン価格で購入できるのは公式サイトから

 

 

イーチケアーシートの秘密

イーチケアーシートのスクショ

イーチケアーシートは、エイジングケアに有効と言われる成分の、

 

ヒアルロン酸

ECF(上皮細胞成長因子)

 

上記をそのまま固めた「ニードル」をたくさん並べたものがパッチになっています。

 

MEMO
ニードルとは針のことです。

針といっても美容成分だけでできた突起なので、自然に肌の中に吸収されていきます

 

 

添加物は入っていません。

 

MEMO
医療現場で使われているマイクロニードル技術を活用し、東京大学との共同研究により、美容成分だけでできた「マイクロ構造体パッチ」を実現。

この技術は、13か国の国際特許を取得している確かな裏付けがあります。

ニードルスクショ

 

ニードルはこんなかんじでトゲトゲしています。

見えますか?

イーチケアーシートのアップ

 

つぶれにくいニードルなので、表皮の内側まで美容成分が肌に浸透します。

だから効果があるのですね。

 

イーチケアーシートのデメリット

イーチケアーシートを袋から出したところ

デメリット…それは少し値段が高めな所です。

イーチケアシートの通常価格は、8,800円です。

 

初回は77%オフの1,980円で購入できます。

かなりお得ですよね。

 

2回目からはずっと20%オフの6,980円での購入となります。

定期購入は2回目以降もずっと6,980円で購入できるのですが…決してお安くはありませんね。

 

イーチケアーシートは3回目のお届けが終わってからは解約ができます。

つまり3回は購入しないといけない、ということになります。

3回も縛りがあるのは気になるかもしれませんね。

 

これは継続して使うことで効果を実感してもらうためです。

そのため最低でも3回購入しないといけません。

しかし、逆に言うと3か月は強制的に続けることになります。

3か月も続けたらあなたの肌はどうなっているんでしょうね?

楽しみでワクワクしませんか?

貼ってなるだけのイーチケアーシートで同窓会誰よりも若く見られちゃいましょう(^_-)-☆

でも、わたしは使ってみて効果を実感できたので、買ってよかったと思っています。

 

イーチケアーシートのメリット

イーチケアーシートの全体のアップ

イーチケアーシートは貼って寝るだけなので、超簡単です。なにも難しいことはありません。

貼ったら朝までそのままです。

その効果は驚きです。

 

イーチケアーシートの口コミ

イーチケアーシート4つの袋

Yさん、45才

 

1回目使った時はちょっとふっくらしたかな?くらいでしたが、2回目3回目と続けていったらほうれい線が下がった感じがなくなって…。

 

会社の後輩からスキンケア?メイク?なにか変えましたかと聞かれて。

 

ちょっと秘密にしたいくらいの素敵なアイテムです。寝ている間によれたり、はがれたりしないのもすごい!

 

モデルも愛用しています。

モデルさんの口コミ

 

同窓会までまだ間に合います

透明なケースに入ったイーチケアシート

 

同窓会の案内がきたら今から準備をはじめましょう。

大丈夫です。まだ間に合います。

 

イーチケアシートは2枚入りが1セットになっていて、それが4セット入っています。

合計8枚入っています。

 

イーチケアシートの使用については、説明書には以下のように書かれています。

1回でもふっくらした感じが得られますし、深いシワには2~3日に1回ぐらいで継続的に使用すると、より効果を感じられます。

イーチケアーシートのスクショ

 

イーチケアシートを貼る部分は、

■ゴルゴ線

 

■ほうれい線

 

■額のシワ

 

■眉間のシワ

 

■マリオネットライン

 

■目尻のシワ

 

■首のシワ

 

■ちりめんジワ

 

などなど…。

上記のように気になる部分に自由に貼ることができます。

 

マリオネットラインとかちりめんジワとかどこのことかわかりますか?

同封されてきた冊子に詳しくイラストが載っていました。

これが同封されてきた冊子のイラストです

イーチケアシートを貼る顔のイラスト

 

同じ部分を集中して貼ってみるのもいいですし、気になる部分をいろいろ試してみるのもいいと思います。

 

同窓会までもう時間がない時は、目元に2~3日に1回貼るようにして集中的にケアしてみましょう。

自分の肌の変化に嬉しくなり、同窓会がもっと楽しみになると思います。

 

 

ととま

わたしは1週間に1回の使用で、目元には3回使用したところです

 

おわりに

肌がきれいな女性

久しぶりの同窓会を心待ちにして、楽しみたいですよね。

みんなから、

 

あの頃とか変わらないね

若いね

 

と言われたいですよね。

 

「なんだか老けたね」とは言われたくないですよね。

「あの頃と変わらない」って思われたいですよね。

 

わたしも同窓会に参加した時感じるのですが、すごく若々しくて素敵な人と、別人のように老けてしまった人がいます。

老けたと思ってもそれを口には出しませんが、心の中では「老けたな…」って思うもの。

 

今なら間に合います。

イーチケアーシートでハリ・ツヤのある目元を取り戻しみんなから「きれい!」って思われちゃいましょう。

 

イーチケアーシートの公式サイトを見る
初回キャンペーン価格で購入できるのは公式サイトから