ネオちゅらびはだは効果なし?50代女性が使ってみた本音レビュー

ネオちゅらびはだ

沖縄もずくの炭酸クレンジングが発売されました。

もずく成分が入っているというクレンジングが、気になって仕方ありません。

新しいもの好きな私は、このもずくのクレンジングを実際に使ってみることにしました。

気軽に使ってみるきっかけとなったのは、

30日間全額返金保証あり

 

定期コースに回数のしばりがない

この2つです。

いつでも解約できて、肌に合わなければ返金保証があるので、気軽に始めてみることができました

実際に50代女性がもずくクレンジングを使ってみて、効果があったのかをレビューしていきたいと思います。

ネオちゅらびはだの公式サイトはこちら定期コースに回数の縛りがありません

ネオちゅらびはだの特徴

もずくクレンジングを顔につけているところ

ネオちゅらびはだの特徴を紹介していきます。

もずく成分でできたクレンジング

ネオちゅらびはだには、沖縄もずくの成分が含まれています。

もずくには、フコダインという成分が含まれています。

このフコダインは乾燥から肌を守ってくれる嬉しい成分なんです。

そして、もずくに含まれるフコダインは、わかめやめかぶの約3倍とかなり多い量です。

乾燥から守る成分のフコダインが多く含まれたクレンジングです。

潤い成分が豊富

肌のハリやくすみに働きかける成分や、肌に潤いを与える成分が豊富に含まれています。

潤い成分はこちら▼

ツボクサエキス、リンゴ果実幹細胞エキス、ローヤルゼリー酸エキス、加水分解卵角膜エキス、トリプルコラーゲン、マンダリンエキス

たくさんの潤い成分が入っています。

炭酸泡の効果

炭酸泡には、

炭酸の泡で血行促進

 

強力な洗浄パワーで毛穴の汚れを落とす

このような効果があります。

炭酸泡で、血行促進しながら、強力な洗浄パワーで毛穴の汚れも落としてくれます

 

クレンジングでありながら、炭酸パックの効果もあるので、一つで二役のクレンジングです。

強力な洗浄パワーで汚れを浮かすので、W洗顔は必要ありません

 

一度のクレンジングですっきりと化粧を落として、肌の汚れも洗い流してくれるので忙しい人に嬉しい時短クレンジングです。

雑誌でも話題

ちゅらびはだと雑誌

ネオちゅらびはだは今年発売されたばかりです。

雑誌でも取り上げられており、今、話題のクレンジングです。

50代の私が使ってみたレビュー

ちゅらびはだの泡

実際に使ってみた感想を紹介していきますね。

見た目はもずく

色は茶色い色で、見た目はもずくです。

でも香りはもずくではありません。

いい香りがします。

 

手にとってみたところがこちらです

ちゅらびはだを手に取ったところ

 

ちゅらびはだを手の取って10秒たったところ

 

段々と白くなってきました

ちゅらびはだを手にとって20秒たったところ

だいぶ白く泡っぽくなりました

ちゅらびはだを手に取って30秒たったところ

手に取り出すと茶色のもずくの見た目が、白い色に変化していき、最後には白い泡に変化しました

茶色が白い泡に変化するのが、見ていて面白かったです。

ネオちゅらびはだの使い方

ネオちゅらびはだの使い方は…

渇いた手に2プッシュ

肌にすばやくなじませる

1分間泡パック

洗い流す

この手順で使ってみました。

使ってみた感想

最初はプッシュしても出てきません。4回くらいプッシュしてやっと出てきました。

私はお風呂で使ってみました。

手は濡れていたので、タオルで手を拭いてから手に出してみたら…

見た目は本当にもずくに似ています。

 

手に取ったらすばやく顔に塗ります。

そして、顔に塗って1分間まちます

 

すると、段々と顔全体でシュワシュワしてきました。

最初は一部分でシュワシュワしていたのが、段々と顔全体ではじけてきました

泡が気持ちよくて不思議な感覚です。

私は炭酸泡がはじける感じが、くすぐったいと思いました

気持ちよかった~!!

癖になる感じです。

 

塗ったときは茶色のもずくのような感じが、時間がたつと白いふわふわの泡に変化していきます。

1分間パックしたあと、ぬるま湯で洗い流します。

洗い流したあとは、スッキリしていました。

 

W洗顔は必要なしと書かれていますが、本当にW洗顔は必要ないと思いました

私は薄化粧なのですが、化粧はすっきりと落ちていました。

 

お風呂から上がった時、いつもなら肌がつっぱる感じがして、着替えたらすぐにスキンケアをしています。

でも、ちゅらびはだで洗顔したあとは違いました。

肌がしっとりしていて、スキンケアを慌てなくても大丈夫です

でも、洗顔後の皮膚にすぐに化粧水や乳液で保湿してくださいね。

シュワシュワする感覚が気持ちよくて、また明日使うのが楽しみになりました。

 

私が使ってみた感想から、おすすめできる人とできない人を紹介します。

おすすめできない人

おすすめできない人は忙しい人です。

例えば子育て中で、こどもとお風呂に入るママはおすすめできません。

子どもとお風呂に入ると1分間パックは厳しいかもしれませんね。

 

でも子どもが寝てからゆっくりと炭酸パックとして使うのならいいかもしれません。

おすすめしたい人

ゆっくりとお風呂には入れる人にはおすすめです。

ゆっくりと湯船に浸かり、ちゅらびはだで炭酸パックができたら、最高の癒しタイムです。

とっても気持ちがいいですよ。

 

メイクを落としてから、もう一度炭酸パックとして使ってもOKのようです

ネオちゅらびはだの公式サイトはこちら1本あたり1490円です

ネオちゅらびはだの値段

ちゅらびはだのボトルを手に取ったところ

ネオちゅらびはだは初回は1本ですが2回目からは2本ずつ配達されます。

1本を30日で使う感じです。

通常価格は1本5980円です。

 

定期コースの値段

初回 2980円(1本あたり1490円)
2回目~ 6980円(1本あたり3490円)

定期コースの初回は1本あたり1490円です。

通常価格よりも4000円も安く購入することができます。

 

ネオちゅらびはだの定期コースは、回数のしばりがありません。

いつでも解約することができます

30日間全額返金保証もあるので、安心して使ってみることができます。

まとめ

ちゅらびはだを手に塗っているところ

話題の沖縄もずくのクレンジングを使ってみた感想は超気持ちいい!!でした。

クレンジングの効果がない?

そんな疑問を感じながら使ってみましたが、効果は大ありです。

一回のクレンジングですっきりと化粧も落ちていて、W洗顔は必要ありません。

 

泡がはじける感じが癖になります

洗顔後も肌が潤っていて、しっとりしています。

慌てて乳液をつけなくてもいいほどです。

 

茶色い色のクレンジングジェルが白い泡に変化するのが見ていて楽しくて、クレンジングが楽しくなりました。

もし、肌に合わなければ30日間全額返金保証がありますし、定期コースは回数のしばりがないので気軽に始められます。

ネオちゅらびはだの公式サイトはこちら30日間の全額返金保証があり