私のプロフィールはこちら

[リミー除毛クリーム]中身を誰にも知られない隠密配送の方法[極秘]

腋毛のない女性

・家族に除毛クリームを買ってることを知られたくない

・誰にも知られずに除毛クリームを買いたい

 

こんな方におすすめな内容の記事です。

 

除毛クリームはデリケートな商品です。

できれば家族に知られずに、こっそりと買いたいですよね。

安心してください。

誰にも中身を知られない、隠密配送方法があります。

この方法だと、家族に中身がバレることはありません。

隠密配送には、2つの方法があります。

品名を書かないでもらう

 

佐川営業所止めにしてもらう

この2つの方法を詳しく解説していきます。

 

関連記事▼

腋毛のない女性
[5分の時短除毛]保湿もできちゃう欲張り除毛クリームはコレ[人気]

品名を書かないでもらう方法

配達伝票

荷物には伝票が貼られてきます。

その伝票に、品名を書かないでもらう方法があります。

その方法とは、申し込むときに備考欄に「品名を書かないで」と書き込むことです。

 

公式サイトで申し込むときに、どんな画面になるのかを見ていきましょう。

下のような申し込み画面に、

名前、住所、メルアド、パスワードを入力していきます。

リミー申し込み画面

リミー申し込み画面

 

パスワードを入力したら、「会員登録して次に進む」をクリックします。

そうすると下の画面になります。

リミー申し込み画面

支払い方法の入力の下に「その他備考」という欄があります。

「その他備考」のところに、品名は書かないで送って欲しいと書きこみます。

そうすると品名は書かないで荷物が発送されます。

 

リミー除毛クリームの箱は、無地でブランド名も入っていません。

箱の外見からは中身がわかりませんし、品名も書かれていないと家族に中身が除毛クリームだとバレません。

 

しかし、間違って箱を開けてしまうことがないとは言い切れません。

家族の誰かがうっかりと開けてしまうこともあり得ます。

 

次に紹介するのは、もっと確実な方法です。

それは佐川急便の営業所止めにする方法です。

※リミー除毛クリームは佐川急便で配達されます。

佐川急便の営業所止めにしてもらう方法

荷物の受け渡し

佐川急便の営業所止めにする方法は2つあります。

備考欄に書き込む方法

備考欄に営業所止めにして欲しいことを記入する方法です。

先ほど紹介した「その他備考」に自分の都合のいい営業所名を記入します。

そうすると佐川急便の営業所止めになり、自宅に配達されることはありません。

お届け先住所を佐川急便の営業所にする方法

お届け先を自分の住所ではなく、佐川急便の営業所の住所にする方法です。

この場合、自分の名前と電話番号は忘れずに記入してください。

荷物が営業所に届いたら、電話に連絡が入ります。

そのために電話番号は必要です。

営業所止めにした荷物が誰の荷物かわからなくなると困るので、自分の名前も必ず記入してください。

 

この方法は、届け先住所に自分の住所は記入していないので、間違っても自宅に届くことはありません

荷物が営業所に届いたときの、電話連絡しか入りませんので安心です。

備考欄に営業所止めを記入する方法よりも、確実に営業所止めにできる方法です。

絶対に絶対に家族にバレたくない人はこの方法が確実です。

 

佐川急便の最寄の営業所を調べるならこちら

佐川急便最寄りの営業所はこちらから検索

荷物を受け取るときに必要なもの

荷物を受け取るときに必要なものはこちらです。

ハンコ(サインでも受け取ることができます)

 

身分証明書(運転免許証か健康保険証)

ハンコはなくても受け取れますが、身分証明書は必ず必要です。

すべすべな足

リミー除毛クリームのお得情報はこちら
初回は980円で購入できます

まとめ

リミー除毛クリーム

リミー除毛クリームを家族に知られないで購入する方法は2つあります。

・品名を書かないで発送してもらう方法

・佐川急便の営業所止めにする方法

 

佐川急便の営業所止めにする方法にも2つ方法があります。

・備考欄に営業所止めにして欲しいと書き込む方法

・届け先住所に佐川急便の住所を記入する方法

 

確実なのは、届け先住所に佐川急便の住所を記入する方法です。

家族にバレないで安心して購入することができます。

リミー除毛クリームのお得情報はこちら
いつでも解約することができます