[500円のお試しレビュー]サンスター美白体験セットで50代のシミは消える?

50代ともなるとシミが気になるお年頃ですよね。

できればシミを少しでも薄くしたいと思いませんか?

ととま

私も頬に約7ミリのシミがあって、何とか薄くならないかなあ~って気になっています。

 

そこで、今回サンスターの美白3点体験セットを使ってみました。

 

サンスターの美白モニターでは、約7日分がワンコインの500円で買えるというものです。

500円ってお得ですよね…

 

いきなり高価なものを買うのはちょっと不安ですよね。

できれば実際にお試しで肌に合うのかをチェックしたいですよね。

 

私が使ってみたのは、サンスター美白体験セットです。

 

50代の私が使ってみて、

シミは消えたのか?

使い心地は?

等を紹介していきます。

ホワイトロジー美白3点体験セットはこちらから
500円で7日間体験できます

サンスター美白3点体験セットについて

商品紹介

サンスター美白体験セットに入っているもの

・ホワイトロジーローション 20ml

 

・ホワイトロジーエッセンス 7g

 

・ホワイトロジークリーム 5g

これらの3本がセットになっています。

約7日分の量です。

 

美白モニターなので、使用後メールでアンケートでの協力があります。

アンケートは簡単なものでが、約1分位で終わります。

ホワイトロジーの特徴

サンスターは誰でも聞いたことがある会社ですよね。

そのサンスターは、化粧品の美白研究は35年という歴史があるようです。

 

サンスターのホワイトロジーの特徴は

サンスター独自の成分リノレックS

 

プラスチャージナノカプセル

この2つです。

リノレックS

サンスター独自のリノレックSという成分は美白の鍵です。

リノレックSは、メラニンの生成を抑制する効果があり、シミを防ぐ効果があるようです。

 

メラニンの生成を抑制する効果があるリノレックSは18年かけてサンスターが見出した美白研究の結晶です。

リノレックSは日本で唯一サンスターだけが化粧品に使用している成分です。

 

シミができるメカニズムは

紫外線を浴びる

 

 

メラニン製造機、酵素チロシナーゼが活性化

 

 

メラニンが大量生産

 

 

シミができる

 

リノレックSは酵素チロシナーゼの分解を促す作用があります。

酵素チロシナーゼの分解を促すことでメラニンの生成を抑えて、シミを防ぐというメカニズムです。

 

プラスチャージナノカプセル

プラスチャージナノカプセルとは、髪の毛の約400分の1の大きさです。

この小さなプラスチャージナノカプセルにリノレックSを閉じ込めることで、安定的に効率よく成分がメラノサイトに届けられます。

50代女性が使ってみた効果

ホワイトロジーの使い方

1.ホワイトロジーローション(美白の土台を作る)


使用量の目安は直径約2.5cm程度です。

コットンで顔全体になじませます。

 

2.ホワイトロジーエッセンス(シミのもとを分解)


使用量の目安は直径約1cm程度です。

顔全体になじませますが目元や頬などの気になる部分は重ね塗りします。

 

3.ホワイトロジークリーム(美白と潤いを持続)

使用量の目安は直径約1cm程度です。

指に力を入れずにやさしくのばします。

使い心地

サラリとしています。

べとつかないので使い心地がよかったです。

香りもやさしくて心地よかったです。

どれくらい使えるの?

目安の使用量を使っていたつもりですが、私は約10日間使えました。

ととま

もしかして私の使っていた量は、目安の量よりもちょっと少なかったのかもしれません。

シミは消えた?

10日間使ってみましたが、正直なところシミに変化はなかったです。

でも考えてみればそれも当然だと思います。

 

肌にはターンオーバーというのもがあります。

 

MEMO
こターンオーバーとは、肌の生まれ変わりのことです。肌の奥から約28日間かけて古い皮膚がはがれて、内側から新しい皮膚に変わっていくサイクルのことを言います。

 

 

ターンオーバーは約28日ですが、年齢とともに日数が変わっていきます。

50代になるとターンオーバーは約45日かかると言われています。

 

なので、7日間使っただけでは効果がなくても当たり前なんです。

効果を感じるまでには最低でも45日間は使用しなくてはいけないということになります。


ホワイトロジー美白3点体験セットはこちらから
500円で7日間体験できます

ワンコインなので気楽に試せる

7日間では効果を実感することは出来ませんが、でもワンコインでお試しできるのはお得です。

「効果がある」と人気の商品だとしても、いきなり高価な商品を買うのは不安ですよね。

 

本当に自分に効果があるのかなんてわかりませんし、使ってみて肌に合わない可能性もあります

もし、返金保証がない商品なら返品もできません。

 

思い切って高価なものを買っても無駄になってしまうかもしれません。

それってもったいないですよね。

 

7日分のお試しなら、とりあえず肌に合うのかは確かめることができます。

香りも大事なポイントです。

ととま

毎日使うものだから、香りが気にいらないとストレスになりますね

 

とりあえず自分には合うのか?

試してみる方がいいと思います。

 

わずかワンコインで試してみることができるので、シミが気になる方には是非試して欲しいと思います。

アンケートって難しいの?

使い終わってからアンケートに答えます。

サンスターからメールが送られてくるので、それにこたえるだけです。

ととま

簡単なアンケートでした。私は1分くらいで終わりました。

申し込みをしなければ勝手には送られてこない

今回の美白モニターは7日間だけのものです。

もしこれからも使ってみたいと思う方は、改めて申し込まないといけません。

 

なので、「お試しを使ってみたけど、肌に合わなかったわ」という人は黙っていればその先は何も送られてきません。

お試しなので、面倒な解約などの手続きなどは必要ありません

勧誘はしつこいの?

勧誘はしつこくないです。

メールは何通かきましたが、電話がかかってくることはありません。

まずはワンコインでお試しを

高価な化粧品をいきなり買うのはかなりの冒険ですよね。

みんなに効果があっても、自分にも効果があるとは限りませんし、肌に合わない可能性もあります

肌のタイプは人それぞれなので、「人気!」というだけでは購入は心配ですよね。

 

サンスターの美白3点体験セットは7日分をお試しできます。

わずかワンコイン500円で試してみることができるのでお得です。

送料は無料です。

 

まず実際に使ってみてその感触で判断してもいいと思います。


ホワイトロジー美白3点体験セットはこちらから
500円で7日間体験できます