いじめでつらい!毎日が憂鬱!いつまでそんな職場で我慢するつもりですか?

[おせちのプレゼント]高齢の両親でも食べられる歯茎でつぶせるおせちを紹介

おせち

お正月のおせちは年に一度のお楽しみですね。

普段なかなか食べられない豪華のものがお重に詰まっていて、この日を楽しみにしている人も多いと思います。でも、高齢になってくると歯が悪くなってきて、以前のように硬いものが食べられなくなってきます。

年に一度のおせちを食べたいと思っても食べられないのは辛いですね。食べることは楽しみなことであり、生きがいですもの。

歯が悪い人でも歯茎でつぶせるおせちがあるのをご存知ですか?

「板前魂」のおせちは歯茎でつぶせるおせちです。

あなたのご両親が歯が悪くておせちを食べるのを諦めていたら、「板前魂のやわらかいおせち」で食べる喜びをプレゼントしませんか?

お正月に親孝行してみませんか?きっと喜びますよ。

歯茎でつぶせるやわらかい「板前魂」のおせちはこちら⇩⇩⇩

【板前魂】

板前魂のおせち


板前魂のおせちは3人の匠が素材選びからこだわり、何十回、何百回と味見を繰り返し思考錯誤を重ねてできたおせちです。

31種類の品揃えで、高齢者が歯茎でつぶせる「やわらかいおせち」もあります。

高齢になり今までのように噛めなくなってきても年に一度のおせちは楽しみたいですよね。歯茎でつぶせる「やわらかいおせち」なら、高齢者でも楽しめます。

食べることは楽しみなことで生きる喜びにつながります。おめでたいお正月においしいおせちを食べて一年の始まりをお祝いしませんか?

◆ やわらかいおせち

 

◆ 一人分

 

◆ 20品目

 

◆ 6440円

 

 

 

親孝行は思い立った時にしよう

「親孝行しようと思ったときに親はなし」という言葉があります。

親がずっと元気でいてくれたら嬉しいですが残念ながら、そういうわけにはいきません。人間はいつか死んでしまします。

あなたの両親が歯が悪くておせちを食べるのを諦めていたのなら、「板前魂」のやわらかいおせちをプレゼントしてみませんか?

子どもからプレゼントされるのは親はなんでも嬉しいものです。そして「やわらかいおせち」に気配りを感じて喜びもひとしおでしょう。思い出にもなりますね。

お正月は特別な時です。歯が悪くても食べられるやわらかいおせちで食べる楽しみを味わって欲しいですね。

「板前魂」のやわらかいおせちはこちらから⇩⇩⇩
【板前魂】

おわりに

高齢になってくると歯が悪くなり、今まで食べていたものが食べれなくなってしまいます。諦めることが段々多くなってきます。

でも、食べたいものを食べることは生きがいにつながります。

食べたいと思いながら諦めているご両親に「やわらかいおせち」をプレゼントして、笑顔のお正月を迎えて欲しいですね。